2009/1/17

サバイバル大阪大会前日  

このところ更新がおろそかになっていました。

今日は午前中〜午後にかけて浦安で研修、その後大阪に移動でした。

サバイバルの事前ミーティングを終え、みなさんで一枚!

当日受け付けもあるようです!お時間のあるかた、是非ご参加下さい。お待ちしております。

久々に新幹線に乗りましたが気持ちよかった〜♪よくねた〜(^O^)

明日、楽しみにしています!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/14

最高です!  

富士山はわかりにくいけど、いい天気だからいいよね!

この空を見てるだけで心の曇りが晴れるようです!

青空大好きっす♪
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/13

出張スキルアップスクールやります!  

このたび、単発ではありますが出張スキルアップスクールを茨城県にて開催いたします。サバイバル対策として、何か自分の課題を見つけたいという方、基本動作をもう一度見直したいというかた、1度参加してみたいという興味のある方、どんな方がご参加いただいても楽しめる内容です。

内容は、基本動作、コーディネーショントレーニング、応用練習といった感じです。レッスン形式の内容ではありませんが、その分、ひとりひとりの動きをしっかりとチェックすることができます。

【日時】 1月24日(土)13:30〜15:30(2h)

【会場】 ジョイフルアスレチッククラブ守谷
     筑波エクスプレスで秋葉原からすぐでした!

【参加費】 3000円

【お問い合わせ】茨城県エアロビクス協会 阿部さん
        090−4208−0577まで
    
        もしくは、当協会のHPをご覧ください!
        「茨城県エアロビクス協会」で検索願います。

みなさん、お待ちしております!
何かヒントが見つかるはずです!(^^)


0

2009/1/11

アドバイザーミーティング  

毎度のことながらみんなで飲んでるときの『一瞬』をご紹介します。

いつもパツパツのミーティングでありながら、飲み会では一気に普段の素顔が現れる。ルネサンスのトップのみなさんは流石です!

いい負荷をかけていただいてます。成長させていただくには絶対必要な場所です。

明日もがんばります!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/11

ハッピー!  

インスタントみそ汁の『ふ』

ハートだらけです(笑)

一瞬だけでしたが面白かったんだな(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/9

寒ッ!!  

今日は気合いの入る寒さだったなあ。自転車に乗ってサークルを回っていましたが、手袋がないと大変!

おまけに口の周りが冷えてしまい、笑った顔も変な顔になるほど。

スキー場に行くと同じような状態になりますよね(笑)

家には観葉植物をいくつか育てているんですが、写真のカクタスは非常に生命力があり、どんどん増やすことができます。

今年は手入れをするタイミングを誤り、花の数が少なくなっちゃったf^_^;

何事もタイミングですね。来年は満開にするぞ〜!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/8

ヤマト進捗状況  

私の遊歩計『宇宙戦艦ヤマト』は、随分と遠くまでやってきました!

毎回、課題の歩数をクリアするとイベントがあるんですが、私は18回を数えました。

その間、何度もガミラスと戦うわけですが、実は私のヤマトは2回ほど敵艦にやられています。

しかし、何とかパワーを回復させ、波動砲、パルスレーザー、大砲などを操れるようになってきました。

まだまだ、まだ何万光年もありますが、着実に近づいてる感覚があります。

私と同じヤマトをお持ちのみなさん、毎日何歩くらいですか?

ちなみに私は日々12000歩くらいが平均です。

一緒にがんばりましょう!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/5

通常モード  

今日から仕事が始まったという方も多いのではないでしょうか?

エンジンがかかるまで少し時間がかかってたりして(笑)

休みって何日あってもいいな!と今は思います。

自分がイントラデビューしたときは、お盆や正月の連休になるたび不安になっていたのを思い出します。

あの頃はいつも練習していないと落ち着かなかったですね。練習は、ある意味精神安定剤的なものでした。
ただ、私の場合、レッスンの練習をしている内にのってきちゃって、ガンガンハイインパクトでトランス状態になることが多かったです(笑)

途中で腕立て伏せやハイキック、勢いで作るコリオを踊りまくったりしていました。

終わったあとは開放感(放心状態)と満足感が同時に襲って来て気持ちよかったですね。

練習は一人でやっていましたが、後ろにあたかもたくさんのお客様がいるかのように大きな声(発狂に近い)を出してやっていました。

当然喉は涸れ、まるで『♪おふくろさんよ〜〜、おふくろさん』のような声でした(笑)

感覚を戻すのも練習、磨くのも練習ですね!気持ちのいいスタートになりますように。
0

2009/1/4

デイリーエアロコンテスト受付開始!  

こんにちは!

本日1月4日(日)より、健康向上企画さんが主催する『デイリーエアロコンテスト』の受付が開始になります。今回の会場は、JR三鷹駅からバスで5分程度の所にある武蔵野体育館です!

実は以前ここでレッスンをしていました(^^)

今回のリードは、パワフルで素敵な渡会志津インストラクター、J−MODEスキルアップアシスタント講師もやっていて、元気、丁寧、パワフルな飯山大輔インストラクター、そしてお笑い担当?!の私です。

2月11日(水・祝)はぜひ武蔵野体育館に集合しましょう!
楽しい時間をご一緒に♪

詳細やお申し込みは、健康向上企画HPをご覧ください!↓

http://www.kkk3.com/event/event_dac.html

お待ちしておりま〜す♪♪
0

2009/1/3

2009年始動!!  

今日から2009年の仕事がスタートです!今日は天気もいいし、最高の仕事初めになりました。

が、レップでは息があがっちまいましたf^_^;

やっちまったな〜!!
という感じです。でも、これで少し戻った気がします(笑)

さて、今年は5000人との握手にチャレンジをします!本日からスタートしました。

本日、記念すべき『1人目』をしました。ありがとうございます!いいスタートが切れました。

さあ、ここからカウントを開始します!私からお声をかけることもあると思いますが、是非みなさんからもお声をかけていただけると嬉しいです♪

明日は、ルネサンス曳舟でのイベントレッスンです。初中級レベルの内容ですので、簡単すぎず難しすぎずな感じです!

お正月休みでお時間のあるかたは是非お越し下さい。時間は、17〜18時(有料)です。よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/1

FITNESS TODAY 始まる!  

フィットネスジャーナルさんよりお知らせです。


本日1月1日から、フィットネスサイト



「FITNESS TODAY」http://www.fitnesstoday.jp/

をオープンするそうです

「FITNESS TODAY」は、従来のFITNESS TVやFJ-SHOP、FJ-WORKといったコンテンツが1つになり、情報は毎日更新、動画満載のまったく新しいフィットネスの総合サイトです。



今後はスタッフブログなども充実していく予定です。


ぜひぜひご覧ください!これからが注目です!!

★★本日1/1〜1/4まで毎日プレゼント企画があるよ!!★★
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/1/1

エコロジーイベントin 大阪、まもなくです!  

参加者の募集をさせていただいてからたくさんのお申込みをいただいております。ありがとうございます♪フィットネス愛好者の方からご高齢の方、普段運動をしていないような方、小学生、中学生など、様々なです!

資源や未来のことを考えるきっかけづくりをしたいと思って行うこのイベントでは、されぞれのインストラクターが考える「エコ」を話していただいたり、運動もエコにつながることを理解していただこうと企画したものです。

みなさんが知っているあのインストラクターもエコのことを考えています!ぜひ一緒にその感覚をもった方々と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?そして、エコのことも少し考えてみませんか?

今回、大人だけでなく子連れの参加もOKです!
18日の日曜日、もしお時間があるようでしたら、運動するついでにエコの話も聞いてみませんか?たくさんの方のご参加をお待ちしております。(午前、午後のコースがあり、内容は両方違います!)
お申し込みは下記までお願いします!

「増子俊逸オフィシャルサイト」
★エコロジーイベント★
http://www.masuko-s.jp
0

2009/1/1

2009年元旦!  

みなさん!
あけましておめでとうございます(^^)

今年も健康で自然と笑顔になれ、エネルギーが湧いてくるのを感じられるような一年になりますようお祈りいたします!

また、私はそのエネルギーを感じていただけるように『応援』していきたいと思っています。

今年はたくさんの方と握手をして人と人との繋がりを感じていきたいですね。

今年もよろしくお願いします!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ