2008/10/25

新しい道  

色々な人とかかわっていると楽しいことや新しいことに出会うことがとても多いですね。自分の知らない情報が飛び込んできたりします。

例えば、今まで「こういう仕事をやってみたいなぁ」とか「こういうところでこういう仕事ができたらいいんだけどなぁ」など頭でえがいていたことが実現したりまします。

今回、このような話が飛び込んできて(まだ決定ではないのですが)新たなチャンスを迎えております。

以前に理想としているものをいろいろと口に出すようにしていました(今もそうですが)。ずいぶん前に話したことが現実化してくることが多くて、なんだか面白いです!行動力のある方は、もっと早くに手に入れているのかもしれませんが、私の場合は比較的ゆっくりとやってきます。

はやかろうがゆっくりであろうが、結果として経験できることがうれしく、実現できたことに喜びを感じます。もちろん入ってきた情報は必ずいい形にして表現していきたい!来週にはその会議があり、出席させていただくことになています。
(何の話か全然わからないと思いますが、とにかく新たな道が開ける一歩手前まできているということなんです!)

自分の知っている範囲だけで動いていてはいけません!
と、自分に戒めています。

ちょっと先の話ですが来年は、10000人の方とお会いできたらいいなと思っています!しかもその半分の5000人の方と握手をしようと思っています。握手って人と人とのつながりの最初のような気がして、いいなぁと思っています。

手をきれいにして準備しておきますので、ぜひ握手しましょう!
というかして下さい!お願いたします。
(なんちゅうお願いだ??)




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ