2008/6/15

浜松でのセミナー  

浜松での5時間セミナーも無事に終わりました。
参加者を限定しての集中コースです。ご自分が納得のいくレベルまで引き上がることが一つの目標です。

今よりも一歩でも前進(変化に気付くこと)できればという思いで一杯です。

来週もおじゃましますが、それまでの宿題も置いてきました!

ご参加下さった皆さん、今日はゆっくり休んで下さいね!来週もよろしくお願いします。
0

2008/6/15

講習会はいい!  

最近、更新が滞ってしまいすみませんf^_^;

これから浜松に行ってきますね!

・・・・・・・・・・・・

昨日、フランクリンメソッドの1DAYセミナーに行ってきました。

講師のモートン・ディスマー氏の優しさや知識の深さ、そして何よりも楽しくて解りやすいプレゼンテーションが最高でした。

一言一言の明確な説明(英語でしたが聞き取りやすい)や体への気付きの与え方など、今の私が欲しかったものがたくさんあった内容でした。6時間の内容にも関わらずまったく飽きずに集中できるのは、彼のプレゼンテーション力がそうさせているんですね!

講習にはフィットネスインストラクターや理学療法士、ロルファー、ピラティスインストラクターなど、たくさんの方が参加していらっしゃいました。

こういう講習会っていいなあと実感しました。やはりインプットするって楽しい!というのを再確認できたいい機会でした。

今日の私は5時間セミナーです。がんばりまーす!参加されたみなさんに変化していただけるようがんばりますo(^-^)o
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ