2008/5/2

素敵な復活  

最近、テニスプレイヤーの伊達公子さんが現役復活されましたよね。

37才から競技の世界に復帰するというのは中々できそうでできないはずです。

しかし、彼女はそれを実現しました!

過去の自分とは明らか違う体力や精神。通常ならそこで『やめておこうか』と感じそうなもの。

これを動かしたものはテニスに対する『熱い想い』だそうです。他にも要因はありましたが、何事にも『熱い想い』がなければ行動には結びつきにくいですよね。
強く感じるものを持ちましょう!そして実現するために行動しましょう。
そうすれば、きっと何かが変わるはず!

フィットネスの業界でも熱い想いを持った方々がとっても多いです。

私はそういう方々と一緒にいるだけで、ものすごくパワーをいただきます!

もし、何か熱く想えるものが欲しいと思ったら、そういう方の近くに行き、どんどん接していくといいですね!

ちなみに私は今『スポーツクラブに通っていない方々に対しての想いが熱い』です!クラブのメンバーさんにはもちろんいつも熱い想いで接しています。

しかし、業界外全体をみた時、まだまだフィットネスに『出会っていない』方々が多いのです。

フィットネス=スポーツクラブではないことをもっともっといろんな形で伝えたい!そんな想いでいます。
私は、伊達さんの復帰にはたくさんの意味があるなぁって強く感じています。

皆さんはいかがですか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ