2007/3/13

今日も楽しかった♪  

今日はゴールド原宿で「エアロインタラクティブ」のイベントをやらせていただきました(^^)お互いにチカラを与え合うエアロがコンセプトなんですが、とっても楽しくやらせていただけました。
今日はいつもよりたくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます。大阪や岡山からご参加下さった方もいて本当に感謝しております。ありがとうございました!

最初から最後まで崩しっぱなしで自由に踊るこのスタイル。結構楽しいですよね!エアロには色んな楽しみ方があっていいと思います。今日は開放できたかな?(^^)

私はいつものようにはじけまくっていました♪楽しかったですよ〜。
また機会をいただけましたらぜひお邪魔させていただきます。
ありがとうございました〜!!

イベント終了後、直ぐに麻布十番に移動し、フィットネスジャーナルの撮影に向かいました。それから約3時間、カメラと向かい合ってじっくり撮影。いろんなショット、動画を撮っていただきました。とても楽しい時間でしたよ。

写真の左から私、編集長のN藤さん、カメラマンのM本さん(凄い顔になってる!アニメみたい^^)、そして取材してくださったU津木さんです。この写真を撮ってくれたのが、メイクさんのH川さん(エアロX初回でもお世話になりました!)です。

このカメラマンさんは、あの懐かしい「金網マスコ」を撮影してくれた方なんです!めっちゃ面白い人ですよ!感性が鋭いというか、やはりアーティストだなぁと思う部分が多い方です。こんな顔してますが、凄い人ですわ(〜〜)

4月末のフィットネスジャーナルでは、皆さんに参考になるエクササイズをいくつかご紹介させていただきます。掲載をお楽しみに!ぜひ読んでください。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ