2007/3/10

久々の再会☆  

今日は社員時代の仲間(アルバイト)と久々に会いました。

私がフリーになったのは27才のとき。それまでの間、スポーツクラブの社員として働いていました。そのときに一緒にトレーナー業務をやってくれていた二人です。この二人とはいろんなことをしてました。業務終了後、公園で缶ビールを飲みながら語ったり、大雪の中スキーに行って露天風呂に入ったり、いろんな時間を過ごした仲間です。
その中でも私自身が若かったなぁと感じる出来事が。
ある日、この二人を含む他のトレーナーを家に呼んで飲み会をしました。アルバイトで入ってくれていた子達だったので、当然私よ若い!そんな中に混ざりゃ、元気が出ないはずがないですよね。

誰かの提案で『騎馬戦』をしようということになり、勢いの増す私たちはノリノリで騎馬戦を始めたのです。
最初は軽くやってたのですが、やはりそこは『騎馬戦』です!!みるみる内に増子家は体育祭会場に発展していきました(^0^)/

盛り上がりは最高潮!みんなトレーナーですから声の大きさも人一倍です。

いや〜楽しい〜♪

と、思っていた矢先、

『ピンポーン!光が丘警察です』

そう、通報されてしまいました( ̄▽ ̄;)
そりゃそうですよね、夜中に騎馬戦なんてしてたら・・・。

そんな話しもしながら飲み会は進んでいきました。
楽しい仲間と会うと元気がでますね。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ