2007/2/17

フィットネスジャーナル20周年  

今日、山梨から帰ってきてそのまま渋谷に行き、フィットネスジャーナル20周年記念懇親会に参加してきました。

業界の著名な方々が大勢ご出席されていました。この業界の歴史も少しずつではありますが変化し、その時代に合った形になってきました。しかし、時代は回るといいます。古きよき時代といわれるものもやがては再来するような予感もしますね。

約20年前、映画フットルースに影響されダンスや振り付けに足を踏み入れたのを思い出します。今日もスクリーンに映っているのを見て、改めて原点だなぁって思いました。(懐かしい!)
最後、みんなが解散する前にメンズ写真をいただきました!っていうかみんな写真を撮ってる最中、面白すぎ( ̄▽ ̄)!!

やっぱりイントラだわね。キツイ状態になると笑顔になり、なぜかテンション↑みたいなね(^^)でも、俺はこれが好きかも♪

これからの10年、20年、30年と新しい歴史を自分達の手で作っていきたいね!これからも気負わずに、楽しみながら一つずつ築いていきましょう!

今日はみなさんな会えて嬉しかった〜(^o^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/17

山梨にきてます!  

今日は山梨県富士吉田市にお邪魔しました。リニューアルしたばかりのクラブで90分クラスを2本やらせていただきました。

皆さん素敵でした♪踊っていても終始笑顔になる、そんな温かい雰囲気のあるクラブでした。

左は副支配人の天野さん、右は明治乳業の亀井さんです。今日はホントにありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ