2006/11/20

ティップネス パワーセッション♪  

今日は、ティップネスのパワーセッションで渋谷店にお邪魔させていただきました!
初めて入ったのですが、とても綺麗でした(^^)

店舗の皆さんもとても対応が良く、気持ちよくレッスンさせていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。

そして、何よりも今日参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。皆さんの表情を見ているだけでこちらが元気になるのをヒシヒシを感じることが出来た2本でした。

最初は「エアロダイナミクス」60分のクラス。
こちらは3ブロック、比較的シンプルな内容で行いました。皆さん最後にはとっても元気なかけ声まで出してくれて、本当に楽しかったです(^^)

2本目は、宇津城さん、松澤さんと3人で行う「エアロX&コリオスタイル」でした。こちらは、楽しみつつも身体をしっかり使ってみようというコンセプトのクラス。
踊っているときの皆さんの表情は生き生きしていますね。私ももっと皆さんを引き付けられるようなパワーを磨いていきたいと思います!!
皆さんとリードのお二人から沢山勉強になるものを発見しました。今後、形にして皆さんにお返ししていこうと思います。がんばります!

久々にお会いする顔、懐かしい顔、いつも楽しく参加して下さる顔、そして真剣な表情
、楽しんでいる表情、失敗して苦笑いしている表情、上手くできて嬉しい表情…などなど、様々な人間模様に出会いました。

お会いできたことを心より感謝いたします。
これからも一生懸命練習し、今よりもステップアップできるようもっともっと頑張りますので、よろしくお願いいたします!

本当にお疲れ様でした。


※今日は、ハーフパンツが破れなくて、ホントに良かったよ(^^;)笑
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ