2006/11/11

結婚式にきてます!  

かなり紅葉している湯沢です!昨日、今日の冷え込み紅葉が進んだのかな(^^)
結構気持ち良いです!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/11

みなさん、来てください!!  

■ドゥミルネサンス渋谷 
「THE BODY イベント開催」


11/23(木:祝)に下記の通りイベントを開催いたします。
、きちっと身体に働きかけ、自分の身体の特徴に気付くことができるこの4プログラムをぜひ皆さんに体験していただきたいと思います。

 THE BODYは、池川亜矢子が担当する 「ボディ・メンテナンス」、小神埜玲子が担当する 「ボディ・システム」
 そして私、増子俊逸が担当する 「ボディ・コーディネート」 で身体の気付きを促すプログラムです。

 これらのプログラムは、身体の機能を改善させたり、修復、調整、向上させてゆくといったコンセプトで構成されています。
 それぞれのプログラム特有のオリジナルメソッドをぜひご体験下さい☆

 尚、この日は私の友人でもある竹井伯夫、山本祐希江の、「パートナーピラティス」のセッションを開催しますので、こちらも是非お申込み下さい!

 詳しいお問合せは、下記までお願いします! ご参加お待ちしております!(ビジター参加大歓迎です!)

   
ちなみに私は全部受講します(^。^)/
帰るころには身体がグニャグニャかもね(笑)
でも凄く、楽しみです。ご一緒にいかがですか?


   <お問い合わせ・お申し込み>
   ドゥミルネサンス渋谷 担当:岡本 
 http://www.demi-re.jp/area/shibuya.html   


0

2006/11/11

初の出来事  

今日は、ちょっとしたお仕事で厚生労働省に行ってきました。
初めて霞ヶ関のお堅い雰囲気のところに行ってまいりましたが、やや気持ちよかったです。

服装ももちろんスーツで、一見、どこにでもいる「オッサン」状態でした(^^;)

写メしようと思っていたのにポイントを外してしまいとれずじまい。。。
残念。
また行ける時があったら撮影します!(あるのか?)

それにしても、いい話が聴けました。
健康について、人生観について、生きることの覚悟について様々です。
人は沢山の人と出会います。しかし、出会う人の数が多いほど、別れも多いのが現実。出会いの数なんて一生のうちに限られています。そんな貴重な出会いを大切にしなきゃです。それに、人間として勉強しなきゃって思いました。
それもいろんな人の本です。哲学や思想や歴史など。

ものの捉えかた、考え方、表情すべて。土台になるのは感謝だと。

感謝し続けてみたいと、私は思いました。いつも以上にね。

時々、忘れることがあるかもしれない。
それでも今までよりは間違いなく感謝を意識していられる時間が多くなるはずだよね。
この思いがなければ、その先の人のことなどは全く頭には出てこないだろうね。
感謝できると、嬉しくなるし、楽しくなるし、何より自分を受け入れられるような気がする。そう思いませんか?
人を受け入れるなんて、そんなに簡単に出来るものではないと思いますが、ここから変われたら素敵なのではと素直に思います。


明日は新潟の友達の結婚式です。
越後湯沢までいってきます!

この友達とも、何かの縁で出会えたから、嬉しい気持ちになれたんだよね。出会わなかったらこの感情はないわけだし。ホントに感謝です。
おめでとう!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ