2006/11/11

初の出来事  

今日は、ちょっとしたお仕事で厚生労働省に行ってきました。
初めて霞ヶ関のお堅い雰囲気のところに行ってまいりましたが、やや気持ちよかったです。

服装ももちろんスーツで、一見、どこにでもいる「オッサン」状態でした(^^;)

写メしようと思っていたのにポイントを外してしまいとれずじまい。。。
残念。
また行ける時があったら撮影します!(あるのか?)

それにしても、いい話が聴けました。
健康について、人生観について、生きることの覚悟について様々です。
人は沢山の人と出会います。しかし、出会う人の数が多いほど、別れも多いのが現実。出会いの数なんて一生のうちに限られています。そんな貴重な出会いを大切にしなきゃです。それに、人間として勉強しなきゃって思いました。
それもいろんな人の本です。哲学や思想や歴史など。

ものの捉えかた、考え方、表情すべて。土台になるのは感謝だと。

感謝し続けてみたいと、私は思いました。いつも以上にね。

時々、忘れることがあるかもしれない。
それでも今までよりは間違いなく感謝を意識していられる時間が多くなるはずだよね。
この思いがなければ、その先の人のことなどは全く頭には出てこないだろうね。
感謝できると、嬉しくなるし、楽しくなるし、何より自分を受け入れられるような気がする。そう思いませんか?
人を受け入れるなんて、そんなに簡単に出来るものではないと思いますが、ここから変われたら素敵なのではと素直に思います。


明日は新潟の友達の結婚式です。
越後湯沢までいってきます!

この友達とも、何かの縁で出会えたから、嬉しい気持ちになれたんだよね。出会わなかったらこの感情はないわけだし。ホントに感謝です。
おめでとう!
0

2006/11/10

BODY ARTブログ更新★  

ボディアートさんのライダーページを更新いたしました!
秋物カタログと共にぜひご覧下さい(^^)

↓いっちょクリック!
ボディアートHP
http://www.bodyart.co.jp/riders/index.html
0

2006/11/8

雪化粧  

今日はとってもさわやかですね〜!富士山も雪化粧していて美しいです♪

この画像でその景色見えますかね?
是非拝んで下さいな(-人-)
今日も一日、スキッといきましょう!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/7

ルネサンスフェスティバル  

昨日はルネサンスフェスティバルがあり、蕨に行ってました♪
久々の方から、初めてお会いするかたまで様々でした(^^)
ご参加下さったみなさん、ホントにありがとうございました。

岡本さん、郷間さん、増子の3人によるエアロカーニバルは、タイトル通りのカーニバル♪になりましたね(^0^)/
私達もリードしながら楽しんでいました。ウォームアップから予定通り?の演出で(笑)、頭から大爆笑でしたよね!
レッスンはライブですから何があるかわかりません!だからこそ、そのハプニングを楽しまないとね〜(^^)。今回はラッキーでした!どんなことがあっても楽しめるってことですよね!

またよろしくお願いします。
0

2006/11/5

その後・・・  

イベント終了後、新宿まで用を足しに行きました。

そのついでに高島屋で開催中の『大北海道展』に寄ってみました!最高♪
らぶ北海道って感じですo(^-^)o

これはマルヒロ太田食品の『ジャンボたらばかにコロッケ』です!!まいう〜(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/5

プレオンイベント行ってきました  

今日は秋晴れの気持ちいい日になりましたね♪
こんな日にイベントができるなんて最高ですo(^-^)o
ありがとうございました!内容は中級レベルのエアロだったので皆さん上手に動けていました。素敵です☆

今日のテーマは『完成までのプロセスを遊びながら楽しむ!』にしていたのですが伝わっていたかな〜?
コンビを上手くこなすことより、楽しく食事をしているイメージで展開してみたんです(^^)

そんな気持ちでレッスンすると自然に力が抜けてきませんか?回りのみんなが辛いものが欲しくなっていそうだったら、スパイスを渡す。また、食べるのが続いていて喉が渇いていそうだったら、水を差し出す・・・といった具合。

食事って楽しいですよね!レッスンも楽しいお話をしながら進めるとお互いが満足できるのでは。

今日はちょっとご提案を含めた報告でした♪

参加して下さったみなさん、ホントにありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
0

2006/11/4

ミニサバイバルイベント  

昨日は、昼から夜までのイベントでした。
参加して下さったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

とても雰囲気のいい中でリードをやらせていただき、感謝しておりますm(__)m
また、このイベントにご協力下さったフォーラスの皆様、当日までのミーティングや手配など細かなサポートをして下さった桑江さん、矢向さんに心から感謝申し上げます。

一つのイベントを作り上げるのってホントに大変ですよね。人員だけでも何十人という人が関わってきます。それに、協賛企業の方々も。今回のミニサバは通常よりも沢山のブースがでて活気があったのもよかったですよね。

参加者の皆さんが楽しんでいただけるような企画をもっともっと考えていきますので、今後ともよろしくお願いします。

楽しい一日になりました。
今日は、本社で打ち合わせの後、久々のレップでした!やっぱりレッスンは楽しいです♪

明日はプレオン北越谷でのイベントです。
がんばります!楽しみましょうo(^-^)o
0

2006/11/3

さあ、始まります!  

間もなく始まります!
昭島で待ってます。

今日はいい天気ですね。気持ち良く楽しみましょえ!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/2

フォーラスミニサバイバル参加の皆様へ  サバイバルエアロ

ミニ・サバイバルエアロビクス参加予定の皆様へ。

〜第1部参加予定の皆様へ〜

・混雑緩和のために14時〜ビジター様へのロッカーキーのお渡しをさせて頂きます。尚受け付けは14:30〜になりますのでご了承ください。

・皆様に公平に受けていただけるようにスタジオを4つに分け、セットごとに場所が移動する「グリッド制」を採用しております。受付の順番で場所が決まる事はありませんので安心しておこし下さい。

・ご飲食は規定の場所でお願い申し上げます。

14:30〜より「スタジオ」でのストレッチが可能です。(大変恐縮ではございますがマシンジムエリア・ストレッチマット、その他の場所でのストレッチはご遠慮頂きますよう宜しくお願いします。)

・ご不明な点はお気軽にスタッフへお問い合わせくださいませ。


〜第2部参加予定の皆様へ〜

・混雑緩和の為に16:30〜ビジター様へのロッカーキーのお渡しをさせて頂きます。尚受け付けは17:00〜になりますのでご了承下さい。

・皆様に公平に受けていただけるようにスタジオを4つに分け、セットごとに場所が移動する「グリッド制」を採用しております。受付の順番で場所が決まる事はありませんので安心しておこし下さい。

16:30〜より1階スカッシュコートでストレッチが可能です。(大変恐縮ではございますがマシンジムエリア・ストレッチマット、その他の場所でのストレッチはご遠慮頂きますよう宜しくお願いします。)

・ご飲食は規定の場所でお願い申し上げます。

・大会終了予定時刻は20時、フォーラス閉館時刻は21時になります。

・ご不明な点はお気軽にスタッフへお問い合わせ下さいませ。



スタッフ一同、皆様と楽しい時間を共有できる事を楽しみにしております。皆様のご理解、ご協力宜しくお願いします。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ