2006/10/14

カゼッぴき(><)  

皆さんは風邪など引いていませんか?

3日前くらいから急に鼻水が出始め、見る見るうちに喉がやられてしまいました(−−)
最初の症状は花粉症のような感じだったので、きっとそれだ!と思っていたのですが、おとといあたりから喉が痛み始めました。やばいです。
咳をするとものすごく痛みます。

以前、喉の調子が悪くなったときに、「○きっぺ」さんから教えていただいたプロポリスのど飴を思い出し、即効でなめるもやや弱い。今回のは手ごわいです。
こんな状況で今日は一日中、本社でミーティングでした。
メタボリックシンドローム改善のための事業についてだったのですが、私も対象者にならないように気をつけねばと思いました(笑)

最近、ウエスト回りが怪しいです。にわかに食事コントロールしたりしています。今までは普通の食事だと痩せてしまうのでできるだけ多めに摂るようにしていました。
今度は逆です(^^;)アラララ…

何事においてもコントロールは大切です。改めて実感しました。
言葉でわかっていても、その状況にならないと中々気付かないものですよね。
いい経験をしています、私。(なぜか前向きにとらえてみる)

風邪をひたりするのもコントロールミスですしね。
気を引き締めます!!

今日の仕事は、区切りのいいところまでやって、風呂に入って寝ます!

みなさんも鼻、喉、風邪には十分注意してくださいね。
うがい、手洗いです!
この画像で、免疫力高めようっと。

クリックすると元のサイズで表示します
こんな綺麗な空と季節感のある雲で癒されてください♪
この画像は、今期の養成卒業生から送っていただいたものです。どうもありがとう!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ