2006/8/20

久々の再会♪  

おとといの仙台でのスキルアップセミナーに引き続き、エアロビクスとバランスコーディネーションのイベントをやらせていただきましたo(^-^)o

仙台のメンバーさんや福島からご参加の方もいて、とても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。

私はイベントを何回やっても緊張してしまうので、多分見ていても笑けてきますよね(>_<)
でも、この緊張感を楽しんでいる節もあるんですよ!
そのイベントも無事に終わり、東京にもどった後、ミルコと会い食事をしました!

久々の英会話も弾み?!気がついたら3時間も経っていました。私のギリギリアウトな英語でも理解してくれるから話しが尽きない!
途中、『俺、英語話せるかも!』などという愚かな感情がでたとたん???が並ぶ(笑)

そんな中、お互いの今の状況、プレゼンターとしての今後の取り組み、これからのフィットネスについてなど、様々なことを本気で熱く語りました。

世界が動いているのを肌で感じましたね。それに、インストラクターの現状なども。

自分のできることをやるのはもちろん、その思いを形にして広く伝えたいって真剣に思いました!ありがとうミルコo(^-^)o

ミルコは、今日開催されているアスリエコンベンションに参加するため来日しました。
昨晩、竹ケ原さんからミルコあてのメッセージを預かっていたのでそれを伝え、ミルコと別れた直後、その竹ケ原さんとばったり会う。

彼女は今回の招聘インストラクターを接待されていたようです。デイビットと自己紹介を交わしその場を後にしました!

昨日は、半年分の英語を一気に使い果たしたような『楽しく、充実した』一日になりました。

ミルコ、月曜日のリードがんばって!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ