2006/8/16

霧雨も悪くないな♪  

毎朝出かける時に雨か晴れかで気分も大きく変わります。

このところ爽やかな朝だったので、雨だとちょっとショック??(~_~;)

今朝、パッと見は上がってる?って感じだったけど、出てみたらなんと『霧雨』。久々です(^^)

雨のようにザバザバと辺りを濡らしていくのと違って、霧雨は静かに周りを潤していく。
しかも、肌に当たっても気にならない。だけど、大地には肝心な『潤い』を与えている。
こんなことを考えながら、自転車のペダルを漕いでみた。

ゆっくりとペダルをこぐ。時間にゆとりを持つと、匂いまで感じることができる。潤いを得た土からの喜んでいるメッセージのようです。
夏の雨は蒸すけど、この霧雨だけはなぜか嬉しい気持ちになります。

癒しアイテムの中に、水槽の中を気泡がゆっくり昇っていくものを知ってますか?
何だかあれに似たリラックス感をこの霧雨に感じます。

霧雨。お陰様で爽やかな朝を迎えられています。感謝m(__)m
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/8/16

ありがとう!  

昨日の朝一のクラスに参加してくれた桑江ちゃんと矢向さんです。

このお二人は超、超、超人気なんですよ!毎週、某スポーツクラブでジョイントの有料レッスンをやっています。凄いですよね!

ジョイントレッスンはとても楽しめるものですから、これからもどんどん広がっていくといいなあ(^^)

お二人さん、スクールのみんな、各地から来て下さったインストラクターの皆さん、クラブのメンバーさん、ホントに心から感謝しています!

っていうか、ウエア、かなりかぶってるし(^^;)笑
途中で矢向さんと変わってもばれなかったかも…(爆)

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ