2006/7/29

癒しの影  

クリックすると元のサイズで表示します

夏だからこその投稿です!

先日大阪出張に行ったときに研修会までの貴重な時間を使い
海遊館(水族館)に行ってきました!
実は私は大の水族館ファンなんです(^^)サカナ君にも負けないというのはうそで、でもそれくらい好きな場所なんです!
当然自然の海は大好きで、魚も好きですよ!

今回の目的は、マンタ(オニイトマキエイ)とジンベイザメを見るため。
とりあえずスケールの大きさにびっくりなのと、
間近でマンタを見れたのが超感激でした!

先日の石垣島でもマンタを沢山見たということで、本当に羨ましいのですが、今回はこれでもかなり満足できました!
次はダイビングで見てみたいなぁ。

ダイビングってとっても気持ちいいというか癒されますよね(^^)
0

2006/7/29

区切りをつけて再スタート!  

間もなく7月も終わりですね!
今月はあっという間でした。気がつくと…( ̄□ ̄;)エッ!  
って感じです。

養成コースもあと数回で卒業試験になります。
4月からスタートしたこのコースもあと少し。
いけるところまでやりましょう!
自分の課題をクリアすることで、新たな体験を
することができます。そのために、今は何を
どんな風に練習してクリアすれば良いのかは、
昨日、練習したとおりです。がんばりましょう!

いくら理論がしっかりしていても出来ないことには
始まりませんね!
できるようになると、たくさんの方とエアロを通じて
楽しさや一体感を共有できます。
全ての基本をクリアした上で、自分のカラーを出して
いって下さい。期待しています☆


8月まであと数日。
ここで何かを変えたい!と思っている方は
この区切りを利用して、心機一転! 
新たな自分の生き方、新たな取り組み、新たな自分
で生活していきませんか?
1ヶ月あれば十分変われるもの、2週間程度で達成できるもの、
ここ3日で達成できるもの!などなど短期的、中期的、長期的な計画を立ててみては(^^)

そうすれば9月には、今とは全く違う自分に出会えるはず。

@分かっちゃいるけど中々取り組んでいなかったことありませんか?

A自分の新しい可能性を開拓しませんか?
(本を読んだり、運動だったら体験しまくったり!)

B積極的思考の人とコンタクトをとり、様々なアドバイスをもらってみませんか?(躊躇せず、踏み込むことが重要!)


などなど、色々なことが出来ると思います。

私自身も視野を広くもって、様々な角度から捉えることのできる
ような人になりたいと思っています。
1つのことに対して誰にも負けない深さを追求していくのは
とても大事です。今、掘り下げるより色々やりたい!
と思っている方は、今は視野を広げる時期なのかもしれません。
そういう時は、それに従って、自分の思うことをやったらいい
んです!周りに合わせることにばかり気をとられないで!
自分の素直な気持ちを大切にに!

私の大好きな言葉を差し上げます。

「形は想いを創り、
        想いは形を推し進める」


0

2006/7/27

夏!  

夏といえば、まず何を思い浮かべますか?

私は迷わず『海』でした!でも他には『水』『バーベキュー』『太陽』『ヒマワリ』『旅行』などなど。
どれもリフレッシュできるものを思い浮かべていました。

リフレッシュは大事!
皆さんは何を連想しました?

昨日の暑さ、ハンパじゃなかったね。熱体質の私にとっては、ずーっと湯舟に浸かってるみたいで、のぼせそうでした。

今日は比較的よかったよね(^^)
早く梅雨明けしてほしいなぁ。
0

2006/7/27

いってみよう!  

サバイバルエアロにもよく参加してくださっている
インストラクターのウッキーさんのブログです!

毎日の一言日記、中々面白いです。
頑張っている様子が見えますよ(^^)

では、いってみよう!↓

うっきぃ’s Blog 〜POWER YOGA で身体改造〜
http://yoga-monky.seesaa.net/

0

2006/7/25

サバイバルエアロ第10期スタート!  

クリックすると元のサイズで表示します


早速、第10期のサバイバルが動き出しました!

今期初めの大会は今日と大会です(^^)
今回は私もリードをやらせていただきます。
ぜひたくさんの方と盛り上がれたらと思っています。

申し込みがスタートしていますので、9月9日(土)
は予定を空けていただき、京都に是非来てください!

チラシをコピーしても使えますのでどうぞ。
よろしくお願いいたしま〜す!
0

2006/7/24

今から帰ります!  

4日間の大阪滞在も今日で最後!

今、尼崎での研修を終えて帰ります。
いろんなものが見えた4日間でした。大阪、神戸は面白いのがたくさんありますな(^^)
刺激的だったのは新世界!ちょっとの時間を利用していったのですが、想像していたのと同じでした(^。^)
またゆっくり行きたいです。いつも仕事でしか行かないので、今度はプライベートでを目標に。
誰か、面白いとこ、もっと案内してけれ〜!

関西に興味が湧いてきたっす!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/23

お茶しに来ました!  

中々いいお店でしたよ!
三宮センター街からちょっと中に入ったあたりに見つけました。

ケーキ、美味いよ(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/23

かわいい!  

色んなふたがありますね!
今日はこの辺りをぶらぶらしてます(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/21

アテンションプリーズ!  

今、大阪に着きました!
今日は、研修があるのでお邪魔してます(^^)

これから千里中央に行ってきま〜す!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/20

超綺麗!石垣島☆  

クリックすると元のサイズで表示します

これ、今日の石垣島の写真です!
スクールのメンバーが今お休みを取っていて
石垣島に遊びに行っています(^^)

このダイレクトな写真を見て
「これ、日本か?」って思っちゃいました。

正直、最近ちょっとタイトなスケジュールなんで
とってもいい休日を頂いた気分です!
ありがとう。

本当にありがとう!!

楽しい休日を♪
0

2006/7/20

これは凄い!!  

以前にもこの『コルディア』をブログで紹介させていただきましたが、その効果が明らかに実感できるようになりました!

私は毎朝1本飲んでから出掛けるんです!
前の日にがんばりすぎて、疲れが残ってしまう日ってありますよね?そんな日でも、朝1本飲んでから出掛けると途中からスッキリしてきて、レッスンのころにはパリッとなります!

もちろん個人差はあると思いますが、私は違いを明らかに実感しちゃいましたo(^-^)o

コルディアは鉄の飲料です。アップルフレーバーで美味いんです!

鉄は、赤血球の素になるものです。この赤い色の素になっているのがヘモグロビン!このヘモグロビンは鉄でできていて、酸素と合体して体中に運ぶお仕事をしています。

つまり、赤血球が少ないとヘモグロビンも少ないということで、体内に酸素を取り入れられる量も必然的に少なくなるわけです。
ここから起きてくるのが『貧血』です。

特に女性には必要と言えると思います!今元気な人もよりアクティブにレッスンできるはず。

疲れに強いということは、いろんなことがもっと楽しめるってことでしょ!

疲れなんて知らない、そんな体になりたいですね!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/20

リンク追加しました★  

今や日本だけでなく世界でもプレゼンテーションし
多くのファンをつかんでいる井上トキ子さんのブログです。

ぜひ行って見てください!
とっても人気のアル、超有名インストラクターです。
読んでるだけで優しくなれる、そんなブログです。



「TOKIKO バリュアージュ」
http://tkplan.blog.ocn.ne.jp/
0

2006/7/19

最近雨だから・・・  

クリックすると元のサイズで表示します

これは先日の仙台出張のときに新幹線から撮影したものです!
(帰り)
きっとこんな日がくるんじゃ・・・と思ったので撮っておいた
のですが、こんなに早く使う日が来るとは(^^;)

いかにも夏というようなこの空気!
田んぼがまぶしいぜ!

車の窓全開にして、ドライブにでもいきたいですね!
早く晴れますよーに(−人−)

気持ちのいい絵や写真を見ていると気持ちの開放が
味わえます。さぁ、ここでストレスを開放しちゃってください。

明日の元気になりますように。。。
0

2006/7/19

食べたくなってさ・・・  

何だか帰り道を歩いていたら、これらが頭をヨギッタわけさ。

特に、QBBのスモークチーズがあるんだけど、これがまた最高!
高級な味というよりは、庶民的な美味さなんだな。
わかる?
オススメ!西友で128円です(^^)

こういう湿度の高い時はビールが飲みたくなる!
今日はあてはまりませんが、確か湿度70%以上、気温29度くらいのときが一番生ビールが売れるらしいです!
これなんとなくわかる気がしませんか?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/17

ビバVAAM!  

今日の私達のクラスに参加して下さった皆さんです!
いい顔で楽しんでいましたね。ウエア、是非着てください(^^)^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ