2006/2/8

水シリーズ第二弾  

これは移動途中から見える滝です。実はこの滝を見るのは2回目なんですが、以前にみたときは乾期だったのでもっとチョロチョロだったんです。

今回は随分とパワーを感じる量で、またまたエネルギーをいただいたのでしたo(^-^)o

滝って落ち着きますよね!と同時に力強さも感じることができるので大好きです。
国内の滝をみるのもかなり好きです。

オススメがあったらしりたいな!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/8

水シリーズ  

休暇をいただいて一番感じたのは、海を見たり滝を見たりすると何故だか落ち着いたことです。
私は『枯れて』いた?水の近くにいくと体の中に水のエネルギーが染み込んでいくのがわかるんです(゜-゜)
明らかに体の調子が(いや精神的にかな)よくなっていきました。

よく考えてみれば家の回りに川とかましてや海なんてないし。昔から川、海は好きだったのに最近は仕事を優先してて行きたいのに行けてなかったからなぁ(゜_゜
なにげに我慢していたのかも・・・。

数枚ですが水系の写真をアップしていきま〜す!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/8

今日からスタート!  

今日からサバイバルエアロスキルアップセミナーがスタートしました。

今日は初日ということもあり皆さんとのコミュニケーション
と全体のスキルチェックが主なものとなりました。

来週から本格的な部活が始まります。
がんばりましょう!

参加者の皆さん、宿題はきちんとやりましょう!(^^)

この鳥は「カソワリ」とか「キャスワリー」とかいいます。
とても珍しいとりで、普段野生ののものは中々見られないそうです。
しかし、私は以前にオーストラリアに来たときは、偶然にも道端を
歩いているキャスワリーに出会ったんです(^^)v
運がいいときもあるんだわね。

ただね、とても凶暴らしく、子持ちのときなどは、子供を守るために
人間にも立ち向かってくるそうです。しかも人間に向かってとび蹴り?
キック?をするらしく、その衝撃で内臓破裂とかもあるらしいです。
怖いですが、自然の強さなんですね!

しかし、この「とさか」たまんないね!木がくっついているみたい。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ