2006/2/13

ふろむさぁてぃ SPRING SESSION  イベント

<セミナー、イベントレッスンの募集とご案内>

3月5日(日)名古屋にてイベントクラスとワークショップを開催いたします。参加御希望の方は下記までお申し込み下さい。
定員まで残りわずかとなっております。お待ちしています!

<イベント名> ふろむさぁてぃSPRING SESSION

■開催日:2006年3月5日(日)
■会 場:名古屋リゾート&スポーツ専門学校(実習棟)
■主 催:ふろむさぁてぃ

<増子担当クラス>

●SW−2 12:15〜13:45(90分)
「ブレイクダウンを楽しみながらできちゃうコンボ作成テクニック」

参加費:3,200円(JAFA 1.0ポイント)

●SL-1  14:00〜15:10(70分)
「エアロダイナミクス」

参加費:2,100円(JAFA 0.5ポイント)

<お問い合わせ先>
ikutan0116@sf.starcat.ne.jp までどうぞ!

※この日は、他にもアクアやJAFAスキルアップセミナー、トレーニングに関するセミナーなど様々なものが合計6本企画されています。
3本以上お申し込みの場合は、割引もあるそうです。
ぜひご参加下さい。お待ちしています!

(ちらし引用)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/12

JAFAフォーラム2006 in 東京   イベント

 クリックすると元のサイズで表示します

4/28(金)〜5/1(月)まで江東区有明スポーツセンターで
開催されます。
今年も1クラス担当しま〜す。今回は中上級者向けのバリバリクラスを
行います。もちろん、分解すれば初級者にも対応可能なネタにもなりますよ(^^)ブレイクダウン、レイヤーリングも丁寧に行っていきますのでご安心下さい!!そして、最近ではLOW、MIDが中心ですが、ジョグもちゃ〜んと入れちゃいますよ!
このクラスでスッキリと汗を出しつつエンジョイしてくださいね!皆様のご参加お待ちしていま〜す!

<プレゼン決定>

日  時:5/1(月)15:15〜16:15(60分)
記  号:L−49 
講  師:増子俊逸タイトル:「エアロダイナミクス 
          〜中上級者向けHi/Loエアロビクス〜」
参加費:一  般 3,000円
     :JAFA会員 2,500円

※JAFA、AFAA、ACSMの単位も取得可能です。

<お申し込み先、方法>
●受付開始 3月1日(水)  
      JAFAフォーラム事務局 0120−987−939

●受付時間 10:00〜17:00(土日祭はお休み)
 
※詳しい内容はお電話等にてお問い合わせ下さい!
0

2006/2/12

リンク追加☆  

私の知り合い?!仲間?!悪友?!のBOSSが主催する
BASEのHPをリンクしました。

ぜひ遊びに行って下さい!

http://plaza.rakuten.co.jp/basenet/

0

2006/2/10

朝焼け  

クリックすると元のサイズで表示します

これは朝焼けです!かなり綺麗でしょ。
この日の起床は5:30くらいだったかな。。。
起きて、顔を洗い、ちょこっとベランダに出てみたら
こんな感じだったのであまりにも綺麗だったから、早速
撮影しましたよ!

この10分後は空が白くなってしまったので、ナイスタイミング
だったようです。

早朝に起きてやったことはジョギングです!外人みたい(^^)

ここは砂浜(4マイルビーチ)のところとは全く別の場所です。
街中です。目の前がヒルトンだったんですよね。

ヒルトンの後ろから太陽が昇る感じ。

がんばる気になれますよね!
ついつい走っちゃいますわ、こりゃ。
0

2006/2/10

二段の滝  

クリックすると元のサイズで表示します

熱帯気候独特のシダ植物がうっそうとしている岩肌に流れる2段の滝。
名前は知りませんが本物はかなり気持ちいです!

音が聞こえて競うでしょ。(サーーーーーーーーッ・・・・・て)!

シャーーーーーーーーッ・・・じゃないです(笑)
0

2006/2/9

水シリーズ第3弾  

クリックすると元のサイズで表示します

ここは4マイルビーチという場所です。
この日はあいにく雨でしたが、中々綺麗なラインが見えて
いたので撮りました!

朝や夕方、このビーチをランニングしていました!
かなり気持ちいいです。最高♪

0

2006/2/8

水シリーズ第二弾  

これは移動途中から見える滝です。実はこの滝を見るのは2回目なんですが、以前にみたときは乾期だったのでもっとチョロチョロだったんです。

今回は随分とパワーを感じる量で、またまたエネルギーをいただいたのでしたo(^-^)o

滝って落ち着きますよね!と同時に力強さも感じることができるので大好きです。
国内の滝をみるのもかなり好きです。

オススメがあったらしりたいな!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/8

水シリーズ  

休暇をいただいて一番感じたのは、海を見たり滝を見たりすると何故だか落ち着いたことです。
私は『枯れて』いた?水の近くにいくと体の中に水のエネルギーが染み込んでいくのがわかるんです(゜-゜)
明らかに体の調子が(いや精神的にかな)よくなっていきました。

よく考えてみれば家の回りに川とかましてや海なんてないし。昔から川、海は好きだったのに最近は仕事を優先してて行きたいのに行けてなかったからなぁ(゜_゜
なにげに我慢していたのかも・・・。

数枚ですが水系の写真をアップしていきま〜す!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/8

今日からスタート!  

今日からサバイバルエアロスキルアップセミナーがスタートしました。

今日は初日ということもあり皆さんとのコミュニケーション
と全体のスキルチェックが主なものとなりました。

来週から本格的な部活が始まります。
がんばりましょう!

参加者の皆さん、宿題はきちんとやりましょう!(^^)

この鳥は「カソワリ」とか「キャスワリー」とかいいます。
とても珍しいとりで、普段野生ののものは中々見られないそうです。
しかし、私は以前にオーストラリアに来たときは、偶然にも道端を
歩いているキャスワリーに出会ったんです(^^)v
運がいいときもあるんだわね。

ただね、とても凶暴らしく、子持ちのときなどは、子供を守るために
人間にも立ち向かってくるそうです。しかも人間に向かってとび蹴り?
キック?をするらしく、その衝撃で内臓破裂とかもあるらしいです。
怖いですが、自然の強さなんですね!

しかし、この「とさか」たまんないね!木がくっついているみたい。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/6

白いカンガルー??  

クリックすると元のサイズで表示します


あまりにも衝撃的だったので、この写真を追加します!

ヤギ?白いカンガルー?疲れた老人?(笑)
これがぴったりだよね!

さぁ、あなたなら何にたとえる?
0

2006/2/6

これってすごくない?  

クリックすると元のサイズで表示します

突然、衝撃的な画像でごめんなさい!

でもどうしてもアップしたかった(>∀<;)キャー!!
許して〜。。。。

グロい画像ですけど凄いでしょ?
ヘビの上にカエルが寝てるんですよ!
見たとき「へ?ありなんだぁ・・・」ってかんじでした。

この状態があまりにも衝撃的だったので1枚撮らせていただきました。

ヘビさん、カエルちゃん、大変お邪魔いたしました(−−)

仲がいいって、いいことだね(〜⊥〜)

それにしてもやっぱりヘビってキモいね(苦笑)
0

2006/2/6

電車マニアは連結が好き?!  


      〓Masuko〓
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/6

松本に行ってきました!  

仕事再開です!
日焼けもだいぶ落ち着き、気持ち良く動けました(笑)っていうのは全くの嘘で、超しんどかった(@_@)
今日はレップリーボックの研修だったんですが、久々にやるトレーニングは、正直、死にましたm(__)m

旅行中もクラブでトレーニングとかしてたから何とかなったけど、まるっきり休んでいたらどうなっていたか考えるだけでゾッとします。

でも、このキツさが気持ち良いです(^。^)

明日はサバイバルスキルアップ初日ですが、確実に筋肉痛ですわ(笑)
会場にサンダーバード1号がいると思いますので仲良くしてやって下さい!

だからといって内容が優しくなることはありませんがね・・・(笑)

楽しみにしていま〜す!
遠方のかた、気をつけてきてくださいねo(^-^)o
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/5

まずは全体的に!  

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/5

ちょっと寄ってみる。  

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ