2009/7/11

ルネサンス国立  

今日は久々のレップでした。超気持ちいい60分!やっぱり刺激を与えると体は喜びますね。

適度にキツいところを自分で見つけ、しっかりと効かせていく!何だか満足感や充実感を感じます!

運動って素晴らしい♪

さっきまで動きにくいと感じていたところが動きやすくなっていたり、軽くなったりするのも魅力ですね。

筋肉痛は間違いないのですが、それもまた心地好いみたいな(笑)

ちなみに来月からのレップは、体幹を鍛えられるものが入っているので嬉しいです。

最近の私は激しい運動がしたくてたまりません!息が上がっていっぱいいっぱいになるくらい超一生懸命にならないと達成できないようなガッツリなもの。

最近は人と体に優しいプログラムが多いからこそ、ついついそんな風に求めちゃいます。体がね!

あ〜、豪快な汗かきたい!
11



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ