2009/4/24

FJ-SOUNDから発売決定!!  

(今月のフィットネスジャーナル5月号P.8、P.56に掲載されています)

今年6月に増子俊逸の“お気に入り音源のみ使用”したCDフィットネスジャーナルのFJ−SOUNDより発売されます!ヤッター♪♪


選曲、サウンドチェックなどプロの方と相談させていただきながら作成しております。発売が今からとても楽しみです♪

今回はレッスンの盛り上がりを意識した選曲、構成を意識しております。
頭から通しで使うこともできるし、途中の曲調が変わるところから使うもよし!とにかくレッスンの様々な場面、この曲順だと盛り上がるなぁ!ここでこの曲最高!!というよなものをイメージしながら構成しております。

裏話ですが、この選曲をしながらすでに振り付けや盛り上げの展開、動きの構成も考えちゃった私です(^^;)というか、勝手にイメージされちゃって、どんどん浮かんできちゃうそんな曲です♪まだ曲をご紹介できないのが残念ですが、今後順次ご紹介していきます!

さぁ、このCDをな、な、なんと!!!
1000名様にプレゼントいたします!!

応募方法は、今月のFJ5月号8ページにある『プレゼント応募券』をはがきに添付しご応募ください(^^)締め切りは、5/31です。たくさんの方からのご応募お待ちしております♪

FJ−SOUNDの詳しい情報はこちらまで↓
http://www.fj-sound.jp/


35



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ