2009/3/25

いいっ!  

野球日本チーム、世界一です!おめでとうございま〜す。みんな凄いですね〜。いい試合だったなあ。

選手のみなさん、様々なプレッシャーや緊張に打ち勝ってこのタイトルを手にしたんですよね。素晴らしいです!勇気をいただきました。

今日はもうひとつビックリしたことがありました!立川のマックでお茶をしていたら店員さんがウエイティングのハンバーガーを持ってきました。

その店員さんが!w(゜o゜)w!!

マイケル!
(もういい!)

ではありませんでしたが
なんと腰の曲がったおばちゃんが働いているではありませんか!!

もちろんユニフォームをきてね!いいですね〜。
(今、真横にいます!)

対応も凄くいいです。
働けるっていいですよね。私も今日のレッスン、がんばろっとo(^-^)o

自転車置場のおじさんといい、マックのおばちゃんといい、人生の先輩がきちんとしている(人としての)姿を示して下さることにとても刺激を受けた朝でした。

私も行動でしめしてみよ。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ