2009/3/20

イベント・ワークショップ情報  

毎年、ゴールデンウィークや5月中旬に行われているセッション&フォーラムが今年も行われます。詳しい内容が発表されましたのでお知らせいたします。


◆2009 23th フィットネスセッション◆

■期日:5月3日(日)〜5月5日(火)

■会場:東京YMCA東陽町ウェルネスセンター

■申し込み受付期間:2009年3月9日(月)〜4月28日(火)
         
■参加お申し込み:フィットネスセッション事務局 公式サイトをご覧下さい


■フィットネスセッション事務局:03−5658−5501

◎5月3日(日)10:00〜12:00
 W−57 
「自信を持たせるフィードバックテクニック」
     講師:増子俊逸 
     
 

参加されるメンバーさんはそれぞれに得たいものがあってそれぞれのクラスに参加されます。雰囲気を楽しみたい方、本気でエクササイズに集中したい方、とにかく汗をかかせてほしいという方など…。そんな参加者のニーズを把握するためにも参加者とのコミュニケーションは重要です。

今回はレッスン中の『会話や質問、承認』などを通じてコミュニケーションを図り、その中から楽しさを引き出したり、自信を持っていただくことにフォーカスしてみます。
ぜひご参加ください!


◎5月4日(月)11:15〜12:15
 S−3 
「エナジー・ワークアウト」
講師:中尾和子、増子俊逸、飯山大輔


今年もやってまいりましたVAAMプレゼンツ!!
いつまでもフィットネスを愛し続ける中尾和子、フィットネスを幅広くとらえ啓蒙していく増子俊逸、若手で人気急上昇!メキメキと実力もつけてきている飯山大輔。皆さんと楽しむ方法はたくさんありますが、今回の組み合わせではどんな形になるでしょうか!3人の個性あふれるプログラムをお楽しみください。



◆JAFA FORUM 2009 in TOKYO◆

■期日:5月21日(木)〜5月24日(日)

■会場:江東区有明スポーツセンター

■参加お申し込み:JAFA FORUM 2009 公式サイトをご覧下さい


■申し込み受付期間:2009年3月19日(木)〜5月8日(金)
         月〜金(平日)10:00〜16:30(土日祝休)


◎5月22日(金)17:30〜19:00
W−20
「ワークショップの組み立て方 〜セミナー講師を目指そう〜」
講師:増子俊逸


これからキャリアを積んでいくためにどんなスキルを身につけていこうか悩んでいる方、このクラスにぜひご参加ください。まずはご自分の想いを形にし、たくさんの方々に向けて発信していくワークショップの講師を目指してみませんか!今回はその一歩として、セミナーの講師をやっていくために必要なワークショップの組み立て方とポイント、そして講師として活躍していくためのポイントなども一緒にお伝えしていきます。
ぜひご参加ください!

◎5月24日(日)15:30〜17:00
W−43
「Free Plus!! 〜“飽きない”エアロを目指して!〜」
講師:増子俊逸


現在、様々なタイプのエアロビクス(ダンス系、プレコリオなど)が登場していますが、そんな時代だからこそ活かせるものがあるはずです!そこで今回のテーマは「Free Plus!!」。いつものレッスンに“自由”をプラスしてみましょう!決まった展開、動きにとらわれることなくお客様とのコミュニケーションをとることを第一に考えた新しい発想で構成するのも楽しいですよ♪あなたなら何をプラスしますか?
新たな刺激を加えるきっかけになればと思います。ぜひご参加ください。


5月は様々なイベントやワークショップがあります。
皆さんの力になりたいと強く願っております。
きっとヒントになりますのでぜひご参加ください。
お待ちしております!
クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ