2009/1/18

サバイバル大阪大会  

サバイバル大阪大会参加して下さった皆さん、お疲れ様でした!

今大会はいかがでしたでしょうか?筋肉痛になりましたという声を聞くと嬉しい増子です(笑)

私は後ろで思いきりリトモスを受けていましたが、変な動きになりながらも新たな気付きを得られた大会でした。

参加者の方々ともたくさん握手をすることができてとてもハッピーでしたよ!

毎回何らかの気付きのあるサバイバルはとても貴重ですわ!

リードのみなさんとも色々な話しができて楽しかったです。またたくさんの方とお会いできるのを心から楽しみにしています!

何か目標を見つけ、次の大会でクリアしてくれるのを期待しています。

参加された皆さんの感想をお待ちしております!
ますはゆっくりとおやすみ下さい。次は埼玉大会です!がんばりましょう♪
クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ