2008/10/4

回復してきております!  

この度は、私の体調管理不足のために多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お陰様で、徐々にではございますが体調も良くなってきました。声もだいぶ出るようになりました。まだ、気管支のあたりがかゆくなったりして咳きこむときがありますが、順調に回復しております。

少しずつリハビリ的に体を動かしていきます。
(ストレッチとかバランスコーディネーションとかです)

寝ている時間が長いとやはり体が痛くなりますね。
また、寝ているときに咳って出ますよね。あの夜中の咳に悩まされています。
が、負けませんよ!!

今回、たくさんの方から励ましのメッセ―ジをいただき、本当に本当にうれしく思いましたし、とても励みになりました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

前向きなメッセージは、大きな力を生みます。
今回の経験はとても大きなものでした。

みなさん、本当にありがとうございました!!
あと少し、がんばります!!

火曜日から通常レッスンに復帰しますね。
よろしくお願いいたします。

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ