2008/10/3

大変ご迷惑をおかけいたします。  

先日、高熱と咳、のどの痛みとはれで病院に行きました。
医師からは、「今週の土日までは安静にしなさい!」ということでドクターストップ的な言葉をいただいてしまいました。

ずっとだましだまし仕事をやってきてしまったせいか、体が先に使用不可能になってしまいました。今、熱や咳、のどの痛みがでる風邪が流行っているようです。みなさんもお気をつけください。

そのため、土曜日、日曜日に神戸フレスコで予定されていたジョイントレッスンは、担当者変更となります。お申し込みくださった皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんが変更になります旨ご了承ください。

本当に申し訳ございません。

私もすぐに体調を改善し、復帰できるよう頑張ります。
まずはしっかり睡眠をとり、体を休ませます。

今後ともよろしくお願いいたします。
本当に本当に申し訳ございません。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ