2008/9/25

★インストラクターミーティング参加者募集★  

新潟フィットネスコンベンション2008

インストラクターミーティングテーマ

「この先求められるインストラクターになるために必要なこと」


今回のインストラクターミーティングでは、『今後インストラクターが活躍していくためにはどのような取り組みをしていけばよいのか』ということなどをテーマに、いろいろなディスカッションをおこなう予定です。


例えば、
   ・どんな資格を取ることがメリットになるのか
   ・企業との契約について
   ・スポンサー契約などを手に入れるにはどんなことを
   ・やっていけばよいのか



など、ヒントを出しつつみなさんで考えたいと思っております。
今後、私達が活躍していく、潤っていくために様々な情報を共有すること、また横のつながり(ネットワーク)をもって活動できるような基盤をつくりたいのでぜひみなさんで参加しましょう!

当日は企業の方々も参加されるので、契約のお話なども聞けるかもしれません。
是非、たくさんの方にご出席をいただき、チャンスをつかんでいただければと思います。

もちろんインストラクターミーティングだけの参加もOKです!
たくさんの皆様のお申込みお待ちしております。
_________________________________

日 程 : 10月18日(土) 18:30〜21:30
会 場 : 新潟テルサ(新潟勤労者総合福祉センター)
      ※2F特別会議室を予定しております
      ※都合により会場が変更になる場合があります。


<お申込み方法>
新潟フィットネスコンベンション公式サイトからお申し込みいただけます。↓
http://www.masuko-s.jp/nfc2008/index.htm
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ