2008/7/12

夏の風物詩?  

今日はルネサンス千葉穴川のイベントレッスンがあり、午後から来ています!

今日の暑さは半端ないですね!久々に熱を感じました。

昼の気温が高いときはよく夕立になりますね。急に曇ってきて暗くなり、雷と共に大粒の雨がザーッと降るって具合で。

この夕立、思いっ切り降ってくれると空気も冷やされて心地よくなりますね。

逆に、中途半端に降られるとまるで蒸し風呂!!私の汗腺は一気に大開放ですよ(笑)・・・いつもでしたf^_^;

都内に移動中の電車から外を見ていますが、台風のように降っています。

レッスンで移動中のイントラの皆さん、気をつけて下さいね〜!

うわっ!光って雷なってます(>_<)

私はこれから新潟に移動します。千葉からそのままの移動です。新潟はどんな天気かな〜?晴れてくれますように!
クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ