2008/5/24

神戸垂水フレスコ1DAY  

今日は神戸垂水のフレスコさんにてエアロイベントと3時間のバランスコーディネーションワークショップをやらせていただきました。

イベントクラスにはたくさんの方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

頭より体を使うガンガン系エアロビクスをやってみましたが楽しんでいただけましたか?

物凄い汗でしたよね!
音楽の雰囲気、ビートのノリで展開していくレッスンもたまにはいいかなと。

私はあの強度でレッスンするとお腹が引き締まるんですよ!動きの意識ができるだけでなく、なんともいえないトランス感!

またどこかでバイヴスができることを楽しみにしています!と同時に、どこかで計画しますのでその際は是非ご参加下さいね。

インストラクターの方も沢山来て下さったので、最後に一枚!ありがとうございました♪

あ〜、スッキリ〜!!
クリックすると元のサイズで表示します
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ