2008/5/23

『K3塾』参加者募集!!  

この度、鈴木孝一さんが主宰する健康向上企画の事業の一環で、インストラクターを対象とした『K3塾』を開講することになりました。

記念すべき第1回目のK3塾では、恥ずかしながら私、増子俊逸が講師を務めさせていただきます(^^)

内容としては、私の今までやってきたことの紹介や今後のことについて一緒に考えていきたいと思っています。今後のご自身を思い描けるような1時間にしたいと考えています。
時間としては1時間ですが、伝える内容は『その日から少なくとも5年間は役に立つ』ものをご提供していきたいと考えていますので、ぜひご参加ください。

お申し込みは健康向上企画のHPからどうぞ!

入口です♪

http://www.kkk3.com/schedule/index.html
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ