2010/11/5

第33回日本スリーデーマーチ  イベント

昨年とはうってかわって、好天に恵まれた第33回日本スリーデーマーチ。
地元の東松山市が開催する、日本を代表するウォーキングイベントです。

丸木美術館の前をたくさんの参加者が通過するので、今日は朝から大勢のボランティアが手伝いに来てくれて、リンゴジュースやサンドウィッチを販売しました。

クリックすると元のサイズで表示します

ほかにも、インドネシア雑貨を販売するぶんぶん堂さんが出店。

クリックすると元のサイズで表示します

チャンドラ・バザールさんの黒糖チャイのお店も人気でした。

クリックすると元のサイズで表示します

例年に比べると、売り上げや入館者数は少なかったようです。
平日というのも影響しているのかも知れません。スリーデーマーチは明後日まで続きますが、丸木美術館がコースに入っているのは初日だけなのでちょっと残念。

ボランティアに来て下さったM山くん、K峰さん、S木(N子)さん、S木(E子)さん、A森さん、T野さん、Nさん、どうもありがとうございました。

M山くんのお母さんが準備して下さった卵サンド、とても美味しかったです。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ