ブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

2017/1/31  21:37

先生の袴コーデのお下見♪  出張着付け

先日は、卒業シーズンのお客様のお下見に伺わせて頂きました。

小学校の教員をされていて、卒業生の担任をされているので今年は袴をお召しになるとのことです。

お手持ちの袴・色無地(一つ紋)・帯や小物類を見せていただきました。

紺色の袴にピンク色の色無地を合わせられます。

クリックすると元のサイズで表示します

帯を悩まれていましたが、ピンクに決定。かわいいですね♪
お客様の雰囲気にもぴったりです。


ヘアースタイルのご相談もさせていただき、当日が楽しみになりました(*^^*)
〜 奈良県内の出張きもの着付けはおまかせ下さい♪〜

着物をふだん着としても楽しんでいる着付け師が、
あなたの個性を引き出す

“ きれい で しんどくない 着付け ”

               
ホームページ→ 


詳しいご予約状況はコチラ→でご確認くださいませ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ