お笑いブーム  

の波は以前より勢いこそ弱くなりましたが、

明らかに昔よりも明確に少年少女達の憧れの的になっている事だと思います。

大切な事は

音楽をする人間も頑張らなくてはいけないと言う事です。

一つのステージを入念に計画する事を目的としている彼らと、

何も変わらないと言う事になります。



僕らは歌とギターとトロンボーンとドラムで同じステージに立ちます。

何かを感じて貰える事、何かを見つけて貰える事、それ以上は僕らが踏み

込んでしまってはいけない事ですが、

少なくとも僕らはそのギリギリのラインを望んでいるわけです。




0

四谷天窓  

四谷天窓『酔いどれクラブvol.6』にお来し下さった方々。
聞いてくださった方々ありがとうございました。

悟活の1周年記念を天窓で行う事も出来とてもよかったと思います。

次回は5/11 渋谷「WastedTime」
   5/18 吉祥寺「曼荼羅」※ショウジョウスタイル

になりますので、新曲と新展開の準備に着々と入ろうと思う次第でございます。

しかし眠い。春だから。いえ










夜中だからです。寝ます。おやすみなさい
0

明日は初天窓です  

激動の土曜日を越え

そして何日か越え

明日は「四谷天窓」のライブです。

「悟空と活源」では久々の初の箱になります。

激動の土曜日の詳細は明日。





忘れなかったら…
0

ポケーっとテレビを観ていたら  

あっ違う、「ダニー・ザ・ドック」のDVDを観ていたらでした。

フロイトは睡眠時の夢を自己分析し本当の意味を求めた。みたいな台詞がありました。

何故かその行為が僕にとってはショッキングだったので。今日の夢を書いておこうと思います。

ホワホワホワホワホワ〜(夢に入る時の音です)

(何故か)新聞屋に新聞代を僕は払いたくて
(何故か)満員電車の中まで新聞屋に来てもらい。払いました
払い終えたら新聞屋はまた逆方向の電車に乗り換える為、降りました。
後ろに居た知らない女性が痴漢にあったぽい事を言いました。
(何故か)僕はとてもイライラしていて痴漢に対して絡むような言葉を吐き。
(何故か)一緒に降りて説教して帰しました。
(何故か)荷物は一杯で、いつの間にか彼女も一緒になりました。
(何故か)彼女が一粒70円するチョコを沢山持っていて、僕はそれはお金の無駄ではないかと、言いました。
彼女は安くかったから問題ないと言ったので、
僕は納得したものです。

そして今起きた頭の中では昨日観ました、高円寺円盤での「早健」の昨日歌ってない曲が流れています。

僕は毎日この程度の夢は見るので、やっぱりフロイトさんのように考えるのは面倒かなと。そう思うものであります。








0

久々の休日  

お台場商店街一丁目に行って参りました。
お台場は面倒だと思っていたけど、最後に行ったのは90年代でしたが使い
勝手がよくなった気がします。

昭和の下町をイメージしている所ですがもっと完全にあの時代に戻れる感じが欲しかったです。

昔の自分にどうしたら会えるのか、

二度と会えないのか、

そもそもそういう事は必要なのか、

色々考えてしまいますね。



来週から僕はバイカーになるので、その証拠写真です。


クリックすると元のサイズで表示します
0

3/30及び4/1渋谷WESTEDTIMEに来て下さった方々  

どうもありがとうございます。

方や「悟空と活源」方や「ショウジョウスタイル」

とどちらも楽しいライブにする事が出来ました。

3/30は他出演者にも恵まれ、4/1はなかなかないイベントだったと思います。


明日はベースで吉祥寺スターパインズカフェhttp://www.mandala.gr.jp/

で「Emi-ra」のライブがあります。菊蔵さん風だとありんすです。

「活源」としてはまた別の活動ではありますが、

ご都合のつく方、又井の頭公園でお花見の後でも、

是非是非お越し下さい。
0




AutoPage最新お知らせ