銭湯  

にはまっています。

まずは立って浴びるシャワーを浴び、
自分の洗い場を占領して湯船に、
それもジェットバスです。
腰4箇所とももと足の裏に上手いこと当たる仕組みになっていまして。
たっぷり浸かったら全身洗ってシャワーして出ます。
順番的には合ってますかね?

毎日行きたいけど疲れるみたいだから行ってないです。
将来的には健康ランドみたいな家に住みたいです。

0

もう秋ですね  

夜道のおちあいの散歩では、
死にかけの蝉にびっくり。
お!おう!まだ死んでなかったんかい!
みたいな事もありましたが、
甲子園が終わり、
こうして台風が過ぎ、
そうして夏が終わります。

今年は富士山にイベントにと色々あったけど、
もっと色々あっては欲しいけど、
自分くらいにはこれで十分かもと満足しています。

言葉にした事を何とか形にしているからかと
そう思います。

おちあいは2度目の夏でしたが、
おちあいはどうなんでしょうか。
明日聞いてみます。
0

曼荼羅ライブでした  

イベント後という事もあり、初めてのお客さんばかりでしたが、曼荼羅と言う事と様々な心境の中で今までとは違ったステージができたと思います。

次回のライブは9月の半ばになりますので、ここで作り溜めてこの秋冬も乗り切ります。余りまだ企画もありませんが。
0

明日は吉祥寺曼荼羅ライブです  

イベントに来て下さった方々、バンド&DJの方々、「WESTEDTIME」のスタッフの方々どうもありがとうございました。

イベント終わったばかりですが、イベントで吸収したものを放出する。いい機会になります。
来月もサポートも入れて3本になりますが、全部いいライブにしたいと思います。
後今後のイベントの案も色々と浮かんで来たのでそっちも動かないと。。。

でもしばらくはおちあいの相手に明け暮れます。

夏ねー


0

ついに明日はイベントです☆  

言い出した人にはとても責任があるもので、

何とかそれが形になる日になります。

沖縄、レゲエ、ロックと言ったくくりの、

暖かいイベントになる事だと思います。

お時間のある方は是非お越し下さい。

僕がとっても好きな人達の集まりですので、

必ず何かしら心のお土産はあると思います。

活源

0

ピッチを眺める日々  

携帯とかって手元にあると使いたくなるんですよね。今日で2日目ですが結構画面を眺めた気がします。

トイレでは漫画、電車では本、移動中はipodそんな生活を脅かす存在になりそうです。

携帯の存在がコミュニケーションや我々の生活を少しずつ、確実に変えていってるんでしょうね。

愛地球博並に平和を望む「GroovePier vol.1」まで後3日
0

ピッチ  

を持ちました。約一年携帯は持たなかったのですが、

ピッチ同士は今や無料とか。。。

でも意味があるのか。。。

バンドの連中くらいしか使わないだろうと思ったら。

全く音沙汰ない。

やっぱ止めようかな。。。


世界陸上なみの「GroovePier」まであと「4日」

0

電車男って  

実話じゃなかった話が浮かんでいたんですね。

映画化にテレビもされていて、僕は本だけしか見ていませんが、本音としては実話であって欲しいです。

90年以降からやたらと世間的に恋愛の形が変わって来て、メディアもやたらと極端な恋愛を取り上げるものだから、そういう事を心配する人達が明らかに多くなっている気がします。

それが韓流の波とともに見直されて来ている気がします。

個人的にドラマや映画でどっちが好きかでフラフラしてるヒーローやヒロインは見たくありませんからね。
0

昨日の続きです  

好きな映画■パルプフィクション
好きな作家■宮部みゆき
好きな画家■アルフォンス・ミュシャ
好きな食べ物■さくらもち
嫌いな食べ物■味噌汁以外の味噌料理
好きなスポーツ■格闘技・プライド中心

続きはまた明日
0

この際なので  

僕の詳細をお伝えします。
誕生日■9月26日
星座■てんびん座
利腕■左
身長■173
体重■58
血液型■O型
交通事故■2回、2回目は縫いました。

続きは後日

0

急に  

腰痛になりました。
腰痛ってどうしたらいいんでしょうか。医者に行こうと思えば、整体だろといわれ。整体だろと言われたら、医者でレントゲンだと言われ。。。
人それぞれ治療法も違うみたいだし。 あと何年生きたらその辺の医学が発達するのでしょうか。。。 東洋医学の謎をはっきりさせて欲しいものですね。

おちあいとの散歩中、セミの死骸の5歩先にセミの幼虫がゆっくり歩いていました。
色々考えさせてくれる瞬間です。

日本の夏は明るい反面、終戦の記念など暗い一面も持っています。
でも僕は嫌いではありません。
0

イベントのフライヤー配り  

を盛んにしております。何せ自分が出る事よりも、自分が好きな人達が集まるもんで。「悟活」の今年の目標の一つが叶う日になるわけです。
ちなみに
店長公認で犬を連れて行っていいことになっておりますので。おちあいも連れて参ります。どんな夜になるんでしょうね。
0

(無題)  

今週の日曜は「あうん」という人達のサポートでベースを弾きます。自分で歌うのも今年覚えた楽しみですが、やっぱり好きな人達と演奏するのはとても楽しいものです。一本締めってあるじゃありませんか?あれが何回もある感じです。わかるかな?

8月19日のイベントのフライヤーも作りまして。いよいよそちらの熱も沸きあがって参りました。出演者もDJもすごい奴等のあつまりなので、是非多くの人達に見に来て頂きたいです。「悟空と活源」は一番目なんですけどね。ペーペーなので。
0

(無題)  

「あうん」というアコースティック2人組みのサポートを8月7日に四ツ谷「フォーバレー」でします。BASSは久しぶりなんですがやっぱりバンドはバンドで楽しいっす。
0




AutoPage最新お知らせ