昨日は渋谷  

「WESTEDTIME」でライブでした。台風の中来て見てくださった方々ありがとうございました。前回の屈辱を晴らすべくして立ち上がった「悟活」ですが新曲も加え、曲のアレンジも変えなかなかいい仕上がりであったと思います。次回はついに「WES」でのイベントになります。ここで満足せずに頑張らねば。どちらにせよ「ビト」「雨色のフラリ」には食われてしまうのですからね。
0

記憶喪失  

静岡からは無事に戻っております!しかしながらパソコンがすぐに再起不能になってしまって。。。今日パソコンを買ったのですが、また一からになりました。。。みんなメール送っておいてくれ。。。富士山の写真は落ち着き次第載せます。。。
0

明日の今頃は  

静岡で星を眺めて、明後日の今頃は富士山の頂上で過ごします。

ガジャでは旧友(と言っても地元は東京なのですが)と再会し、
楽しい夜になると思います。
今日別の友人と電話で話して彼はこの7月で山形に帰ってしまうそうな。

「悟活」は初めて東京を飛び出しますが、聞きたいと思ってくれる人が居るなら。喜んで飛び出しましょう。

フットワーク重たい必要はありません。
なあ悟空。
クリックすると元のサイズで表示します
「しらん」
0

大変忙しい一週間  

です。まず

月曜日は原宿ルイード
火曜日はにこめのひのひ
テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュララー
テュラ、テュラ、テュラ、テューラーラー  丙!

水曜日はギター教室
木曜日はバニラスタジオ
テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュララー
テュラ、テュラ、テュラ、テューラーラー  丙!

金曜日もバニラスタジオ
土曜日は静岡ライブ
テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュララー
テュラ、テュラ、テュラ、テューラーラー  丙!

と言う感じで一週間の歌のメロディーで復唱して下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
「これはスイカではなく、紛れも無い夏と呼びます」
0

土曜からツアーなんです  

里親探しの件で見送ろうか悩んだ僕ですが、2匹にとてもいい環境もプレゼントできて、無事向かえそうです。

16日静岡市ガジャでライブ

17日バーベキューの後、富士山に向かい登山

18日御来光をみて下山→東京へ

と何気にハードスケジュールですが里親の件で走り回ったり、重たい気持ちから晴れた今はなんて事はありません。

この先悲しい思いをするペット達はいなくなる世の中を望みたいです。
クリックすると元のサイズで表示します
「でも私はお留守番で預けられちゃうんですよね?」
0

里親探し日記-最終回-  

みなさんありがとうございました。
昨日面会で、本日それぞれ里親さんの所にお届け致しました。
プードル君については一先す里親体験をして貰った形になりましたが、もう一匹くらいなら僕も何とか育てられそうなので、どうなるにせよ、もうあの暗くて可哀相な生活には戻る事は無いと思います。

同じ様に声をかけて下さった方々、励まして下さった方々、ペットを愛する方々のおかげでいい里親さんにも出会える事になったのだと思います。

2匹に代わりお礼申し上げます。

活源
0

なんとか里親さんの件は  

落ち着きそうです。色々と力になって下さった方々ありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します
「この件が落ちつたら部屋の模様替えするみたいです」
0

このたびは  

ブレイブバーで見てくれた方々ありがとうございます。悟空の生音を聞けるのは今のところあそこしかないんですよね。いいですね。

里親探しも順調に進んでいまして。明日何人か里親さん希望の方とお会いするので楽しみです。

「歌にならない夜」という曲をさっき作ったのですが頭からメロが離れない。。。こりゃいい曲なのかも。

今週の静岡ライブに持っていこう!そうしよう!
0

明日はライブです  

このところの疲れもありますが、自分を癒しつつ、聞いてる人たちも癒せたらいいなあと思う次第でございます。
0

24時間39分  

と言うのは火星の一日の時間だそうです。
最近は里親探し中の2匹の世話に、里親さんに会いに行ったり、勿論練習に仲間のライブに移動にとにかく時間を取られてしまっています。
電車の中では本なり暇つぶしは色々とあるものです。

でも39分あったら何が出来るでしょうか?
そう電車でずっと考えておりました。

写真を見る限り荒野のイメージでした。今も探査機2機は火星を調査しまわっているそうです。
映画「トータルリコール」では火星が舞台でしたが、いつか人類が火星に住む事が実現したら。火星は人気が出るでしょう。39分はとても大きいと思いますから。

クリックすると元のサイズで表示します
「里親募集中です!」
0

里親探し日記  

今日は里親さんとの面会と動物病院に行ってきました。ここでご報告ですが、トイプードル君は問題ないのですがミニチュアダックス君は少しアレルギー持ちだという事が発覚しました。これは里親さんに黙ってはいけない事だと思いましたので書かせて頂きました。生活には影響は無いという事ですが、フードを市販の自然食に変える事が一番だろうと言う事でした。

2匹ともワクチンも打ちました!
耳も綺麗にしてもらいました!
財布に千円になってしまいました!
里親さんはダックス君は連絡待ち。
トイプードルは思ったより大きいサイズだったみたいなので、僕の表現が正しかったらいいのですが柴犬の小さいくらいのサイズだと考えて頂ければ遠くは無いと思います。

里親探しは続きます。携帯買おうかな。。。
0

里親さん探しは順調です  

色々探して、そして色々な方に励まされ、色々な方に力を貸して頂きました。あの2匹にとっても一番いい飼い主さんにめぐり会う事が出来ればと思う次第です。

人を悪く言う事は嫌いですが、今回僕も流石に犬の事以外でストレスが溜まり爆発寸前です。あの2匹が無事里親の手に渡ったらしばらくは毒を吐いて生きようかと思っています。っていうか誰か愚痴聞いて。
クリックすると元のサイズで表示します
「こんな時間にどなたですか?」
0

里親探し日記  

おちあいにこの2匹の世話にととても忙しいです。5月にブレイブバーで一緒だったきょうこさんのストリートも観に行きました。音楽の重要性という物をゆっくりと考える事が出来た時間でした。倒れるまで何でも頑張るといい。ただその時は周りのみんな世話かけるわ。たまにはいいでしょ?
こちらがプードルです。オス3歳 
クリックすると元のサイズで表示します
こちらがミニチュアダックス オス3歳
クリックすると元のサイズで表示します
まだ里親さんは見つかってないっす。
0




AutoPage最新お知らせ