毎年恒例、
ウルフルズのコンサートに行ってきました!!
今年はちょっと気合を入れて。
阪神タイガースのユニフォームにウルフルズのペイントシールを
腕に貼って(笑)
ちなみに、甲子園ではないですよ、れっきとしたコンサートです♪
何で阪神のユニフォームかって?
実は、ウルフルズのギター、ウルフルケイスケが大の阪神ファンで。
いっつもコンサート内で「六甲颪」歌って風船飛ばすんです♪
ということで、今年もピクニックエリア(チョット後ろ目)でゆっくり
レジャーシート引いて、座りながら観賞!
…といっても、気合が入って結局ほとんど立ってましたけどね(笑)
チョット、ビール飲みすぎて、トイレに2回も行ってしまいましたが・・・♪
それにしても、ウルフルズ大好きでしたが。
コンサート内で結成20周年記念、ファン投票上位5位の歌を歌います!!
といって歌ってくれたのに。
1位 笑えれば
2位 ええねん
3位 サムライソウル
4位 愛がなくちゃ!
5位 事件だっ!
いきなり5位の歌が歌えなかったときはチョットヘコみました・・・(笑)
聞いたことあるんだけど、歌えない・・・
どうやら、「なんちゃってファン」のようです・・・
おかしいなぁ。もう5回ほど行ってるはずなのに・・・(笑)
コンサートも楽しみ、晩飯は「眠眠」へ。
なんだか非常に餃子が食べたかったので。
その後、歌い足りないメンバー4人はそのままカラオケ♪
ちなみに、
帰る直前までウルフルズの歌が出ませんでした(笑)
オイオイ。
ホントにファンか?(笑)

0