2011/1/8  12:02

新年  出来事

 新年というのは何事も再スタートするのに都合がいいですね。今年はブログをもう少し書こうかなと思います。心に書きためないで、もう少し報告しますよ。

 年末の世界一周楽団クリスマスライブ、1月5日の寒空はだか「新春ニコニコ大会」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。これが5日の夜にお披露目したジョーダンの福笑い(出口かずみ作)でございます。あんなに盛り上がるとは思っていなかったので欠席したジョーダンもさぞ喜んでいると思います。

クリックすると元のサイズで表示します
ジョーダンの福笑い はだかさんじゃないよ。

 寒空はだかさんはクリスマスも正月も一緒でしたが、ますます好きになりました。今回初めて聴いたネタ、夜鬼芋屋です(ロックンロール)には大笑い。芸人としては大先輩。今年もよろしくお願いします。また色々な場所で絡みそうな気がします。東洋館とか‥‥ 

 遠峰あこさんの声と歌唱力にもびっくり。可愛らしい容姿からは想像できない歌い方にはこれまた大笑い、いや感動しました。またいつか一緒にやりたいな。

 アンコールでは一緒にはだかさんの東京タワーも歌って大満足な夜でございました。打ち上げは朝まで吉祥寺の中華街。美味しかった。

 次の日は午前中から横浜で日本ラジオのヨコハマロハスに出演。湯たんぽかかえてハイテンションで頑張りました。
土井さんありがとうございました。今年も新年早々、バタバタしております。バロンと世界一周楽団の次回のライブは3月20日渋谷と、22日の横浜です。さあ新しい作品も作らなきゃいけないし、9月にはボードビルアゲインもひかえております。
 2011年もどうぞお楽しみに。ボードビルアゲイン。
http://www.baronnkzw.com



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ