2019/4/30

最後の日  

平成最後の〜を連発するラジオを聴きながらのんびり仕事をする。どこか大晦日に似た空気感が漂ってるけど、俺からするといつも通りの1日だった。平成生まれのウチの子供達もついに一つ前の時代の子になっちゃうのね。彼らが活躍するであろう令和はどんな時代になるのかな。
0

2019/4/29

昭和の日  

朝から卒アルの納品に。すごく頑張ってくれる担当の先生に応えようとすごく頑張ったのですごく良いアルバムができた。二人で「最高の1冊ですね〜」とか盛り上がる。午後は吹奏楽の定期演奏会の撮影に。今年は少し人数が減っていたが、それに負けじと一致団結して良い音を出していた。見習いたい。
0

2019/4/28

逆転勝ち  

平成最後のリーグ戦はマリノスvs鹿島で逆転勝ち、しかもゴールシーンは全部ホーム側。見てて楽しい試合であった。久しぶりにfumiとトリパラを回す。天気も良いし、こいのぼりとマリノスの旗と富士山も眺めたし、なかなかのGWの始まり。
0

2019/4/26

根府川にて  

カーテン開けると真っ白。スゴイ濃霧。窓から見える相模湾どころではなく、すぐ下の屋根も見えない。そんなわけで一日中ホテルの中で撮影。まぁそもそもホテル内で留学生と語学研修だったんだけどね。語学もそうだけどコミュニケーション能力は大事だよね。勉強になります。いつもの鈴廣のカマボコ買って横浜に。それにしてと寒い。
0

2019/4/25

箱根  

雨上がりの箱根に。途中濃霧で今日の撮影どうなるかな〜と心配したが芦ノ湖着いたらちょうど良い曇りだった。元気な高校生とポイントラリーしながら森の中を歩く。空気が樹々の匂いが気持ち良し。夕食はテーブルマナー、お腹空いてるけどコース料理はなかなか出てこないのが難点。美味しかったけどね。
0

2019/4/24

俺的初勝利  

久しぶりの三ツ沢でルヴァン杯は湘南戦、そして久しぶりに勝ち試合を見られた。後半途中から雨が降り始めたけど最後まで見て良かった。トリパラ忘れたけど、皆さんの回すの見て気分が上がるわ。あの湘南に負けじと最後まで走りきったのが良かった。試合内容はまぁ色々あるし、審判にも言いたいことあるけど・・勝利に勝るモノはなし。
0

2019/4/23

平成終わるってよ  

来月のイベントの案内状を作っていて気付いた・・もう令和じゃん。今月のお知れせなんで平成でイベントは令和とか、なんか変な感じ。平成になった時はライブが中止になったのを思い出したり。もう30年前か・・今とやってる事があまり変わってないぞ。
0

2019/4/21

ギターを  

ポカポカの日曜日。shioは研修旅行へ、fumiとchihaは土方歳三資料館へ。みんな出かけたので独りでのんびり。J2の試合をBGMに楽器の練習。ベースは良いがアコギは指に痛い。夕方shioが帰ってきて「ギター弾きたい!」って言うので教えてみる。弾きたい曲がまさかのBm。難関。
0

2019/4/19

馴れぬ  

ポカポカ陽気。まだ週休二日に馴れないのでつい「明日はスタジオ開けないで、溜まってたあの仕事とあの仕事、片付けちゃうぞ〜」とか考えちゃう。ちゃんと休もうぜ俺。もうじき平成も終わるが、それより連休なにしようか。
0

2019/4/17

満載で  

chihaは世界堂に2Bの鉛筆を、shioはヨドバシにペンタブを、fumiはドライヤーを購入しに横浜に集まってきたので、帰りは俺の会社に集まってみんなで帰宅。そんなつもりじゃなかったので車は座席まで機材満載。急遽積み上げてなんとか乗れるようにする。すごいぞセレナ号。ギュウギュウでもみんなで帰ると楽しい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ