2018/7/30

夏風邪  

夏風邪なのか咳が止まらず、なかなか辛い今日この頃。なんとか結婚式に参加し、今日はのんびりデスクワーク。でも冷房の効いた部屋にずーっとは意外と体に辛いのかも。
0

2018/7/28

台風の門出  

暴風雨が予想される中、姪っ子の結婚式へ。が、予想に反して雨が降ってない。姪っ子が一番やりたかった参加者みんなで飛ばす風船が、綺麗に空に舞い上がった。親族だけでのお食事会的な披露宴でなかなか良い雰囲気だった。台風をも押しのけるパワーで、末長くお幸せに。「結婚は別にいいけど、結婚式はやってみたいな〜」とshioの感想。
0

2018/7/26

延期に  

昼過ぎからLINEが飛び交って、結局週末のライブは延期となった。「まだ20代だったらやったんでけどね〜」と大作氏。見に来てくれる人のことを考えると、賢明な判断かと。じゃ日産スタジアムで合流?なんてLINEも。台風直撃だって。そんなわけでゲネプロの予定が普通のリハとなってギルティ。次回のライブに備えて、細かい部分を直したり確認したり。新曲も間に合うね〜。
0

2018/7/25

油壺  

今日は昭和感が漂う油壺マリンパーク。幼稚園児にはちょうど良いくらいのサイズ感かも。イルカショーが終わって、そのまま客席で食事してると、目の前で調教の練習してたり、わがままイルカがぴょんぴょん飛んでたり、のんびりした水族館だ。
0

2018/7/24

海辺で  

久しびりに海を見ながらの撮影だったが、やはり夏の海辺は容赦なく暑かった。園児とお泊まり。暑さのせいであまり外には出ず、あまり海を感じる撮影ではなかったが。夜、遠くで花火大会の音とか、夏休みだね。
0

2018/7/23

温度計  

今日も暑い。プールで撮影してたけど室内から持ってきた温度計があっという間に35度まで上がった。体操のお兄さんと愕然とする。仕事帰り、家族と待ち合わせて和食をいただく。shioは三者面談の帰りで、進路が見通せたおかげで少し安心した表情。
0

2018/7/21

帰路  

幼稚園の夏祭りに。夕暮れ時には少し風が吹き始めて過ごしやすくなったけど、園児はみんな汗だくで前髪ペッタリ。親子で参加なんで色々な家族の風景が垣間見れて楽しい。夜、shioから迎えに来て〜とメールが。花火帰りのshioを駅まで迎えに行く。今日の出来事を楽しそうに話すshio。楽しい帰り道。
0

2018/7/20

川崎チッタ  

早朝から撮影。5時にセットした目覚ましに気づかずあやうく遅刻するところだった。そんな訳で寝不足気味でクラムボンのライブへ。早めに行ったらステージから5mぐらいのところで。もう眠気も吹っ飛ぶ大迫力の演奏を堪能した。音楽に真剣に取り組む姿は涙モノである。3人の音楽愛溢れるステージに感動である。最高最強のライブ。
0

2018/7/18

イライラ  

この猛暑の続く中、ゆるキャラの皆さんは大丈夫だろうか。ここ最近、汗だくで撮影している。毎日2Lは飲んでるけど、トイレに行かないし。自販で炭酸のペットボトル買ったら430mlだった。70ml足らないので少しイラっとする。暑さは人をイライラさせる。Jリーグ始まる。マリノス8ゴールで快勝。スカッとした(2失点が気になるが)。
0

2018/7/17

トリコロール  

そういえばW杯が終わった。楽しい1ヶ月だった。トリコロールの選手たちの優勝パレードとか、見た目的には最高だった。奥日光の朝は爽やかでこのまま山の上にいたい!とか皆んなで叫ぶ。源泉から華厳の滝〜東照宮と標高が下がるのと比例して汗かきながら撮影。世界遺産を見学する生徒さんもバテバテ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ