2006/4/30

12ヶ月点検  

車の12ヶ月点検。6年で11万キロ近く走って、いろいろガタがきているらしく、点検後に『修理した方が良いですよ』見積もりが付いてきた。オイル漏れ,ラジエターの水漏れ、ミッション系のガタなど、全部直すと22万ぐらい!あーそんなにダメでしたか。自分的には時計の表示が消えた事しか気にならないのだけど・・。
昨日,久しぶりにマリノスが勝った。現在5位。でも勝ち点的には上位4チームに離されてるし。けが人たくさん。W杯休みで何とか立て直して欲しいな〜。
マリノスつながりで1つ。今日のBCのリハでほぼ完成を見た曲の仮タイトルが『松田直樹』。宍戸氏のマリノス愛あふれるタイトルですな〜。
0

2006/4/28

今日の富士山  

すげー良い天気。朝の6時から撮影開始。さわやかな朝の空気をたくさん吸い込んで河口湖なんぞ散策。私は単純なんで富士山がくっきり見えてると、今日1日が全て良、と言う気持ちになる。ずっーと青空ばかり見てたらすっかり日焼けで赤い顔。「一杯飲んでます〜?」飲めないから。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/26

点滴  

汐里、あいかわらず調子悪い。からかっても反論しないし、全然しゃべらない!ソファーにぐったり横たわったまま。今日は病院で点滴。かるい脱水症状だって。明日から,私は富士山に,出張だし,心配だな〜。早く元気にな〜れ〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/25

進まない  

朝から路上駐車の車やら,事故やらで渋滞ばっか。信号もタイミング悪いし。昼にはスゴイ天気になるし(Fumiのバイト先ではヒョウが降ったとか)車がなかなか前に進まない。こんな日はのんびり行くしかないね。
汐里はまだ嘔吐下痢。食べると吐くかも〜と神経質になって,食欲なし。千晴はスイミングの進級テスト、またダメ。友達にも抜かれて,かなり落ち込んでる。でも背泳ぎなんて,お父さんは泳げないよ。千晴の方がすごいぞー!
0

2006/4/24

環境の変化  

仕事中に「汐里が熱を出したので迎えにきてください」の電話。Fumiも仕事中で音信不通、結局じいちゃんが幼稚園に行ってくれた。あー良かった。助かりました。子供は忙しい時に熱を出すからね。お疲れモード?季節の変わり目だったり、クラスも変わって、ちょっと環境の変化についていけなかったのかな?
夜,千晴とお風呂に入っていたら「これ洗って〜」とFumiが絨毯を持ってきた。汐里がゲロしました。千晴と2人でゴシゴシ洗う。あと少しでGWだ、がんばれ〜!
0

2006/4/22

パソコンがドーン  

パソコンの設置。置き場所は結局私の机の上。何にも置いてない机も良かったが,モニターやタワーに囲まれた机も、また楽し。たくさん仕事しちゃうぞ・・・それはないな。とりあえずプリクラとか貼っちゃおう。
やっと浦和が負けた。あんまし独走するなよ〜!
0

2006/4/21

地震だ  

すごい揺れで目が覚めた。震度4ぐらい?子供の様子を見に行かなくちゃ・・・と思いつつ,また寝た。実際,子供たちは地震に気づかなかったらしい。
あっちこっち回って,お店に帰ってきたら,机の上に段ボール箱がドン!パソコンが届いていた。箱に入ったままだとパソコンもただの邪魔モノ。さぁこれでバリバリ仕事をするぞ〜なんて。
0

2006/4/18

新緑  

遠足の撮影に行ってきた。天気も良くて,ぽかぽかで楽しかった。小学2年生。去年の千晴みたいのがたくさん。お菓子をたくさんもらった。ありがとう。アテにしてたけどね。多くのちびっ子たちが、食べ終わって荷物をしまおうとするとリックに入らない。お弁当の分が減ってるのに入らない。四苦八苦してる姿が微笑ましい。
今日は広い公園、貸し切り状態。この時期の緑は本当にキレイ。
0

2006/4/16

KAT-TUN  

髪を切りに行く。最近は美容院の兄ちゃんまかせで切ってる訳ですが、今回「河原さん、これで行きましょうよ〜」と持ってきたのはKAT-TUNだった。しかもセンターじゃなくって,はじの方のヤツ。ちなみに前回は「長めに〜」と注文したらレミオロメンだった。まぁ終わって鏡を見ると,いつもと同じかな〜、と。
夜はBCのリハ。またDrが、1時間以上、遅刻。ちょっと・・・。
0

2006/4/15

すうぃんぐ〜!  

今日は吹奏楽団の撮影に。ここはいつも第2部ではビッグ・バンドでJazzを聞かせてくれて楽しい。こっちもノッてるので良いモノが撮れたよ。
木村カエラの次は山田タマルか?なぜ名前がカタカナ?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ