ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2014/5/12

銀座地下道で迷子  ちょっとお出かけ

私は銀座駅にいて、A3出口を目指して歩いていました。表示をしっかり確認します。

クリックすると元のサイズで表示します

直進です。

クリックすると元のサイズで表示します

こっちです、間違っていません。

と、ここで私の右側を、きれいなおねえさんがハイヒールの足取りも軽やかに追い越していきました。

いや〜、銀座ってきれいな女の人ばっかだな〜。
きれいに生まれた人じゃなくて、きれいにしてる人ね。

きれいに生まれるのは、親からいい遺伝子をもらっただけのこと。
きれいにしてるのは、本人の知性と技術と、そして継続の努力なのだ。

ここはそれが求められる街なのだな〜。リスペクトッ

なんて、歩きながら考えていたら、サ。

クリックすると元のサイズで表示します

あれーっ!?A3出口がなくなっちゃった!!

A7より小さい数字の出口は?

ちょと、ちょっと、なんで!?

へ?私は表示どおりにまっすぐ歩いてただけだよ?




今来た道を戻りながら、一つ一つ表示板をですね、通り過ぎては振り返って上を見て確認するを繰り返してたら・・・

クリックすると元のサイズで表示します

・・・あった。

ちゃんと右へ行けと書いてあるじゃん(ー.ー;)。


かように、東京は集中して歩かねばならぬところです。

よそ見も許されません。

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ