ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/11/27

皇居前広場にて その2  ちょっとお出かけ

その1からのつづき

この日、銀座6丁目→東京駅→二重橋前→日比谷とU字形に歩きました。カメラを持っていると夢中で歩いてしまうけど、家に帰るとスネの前側が痛くなっていました。"/(´▽`*)

クリックすると元のサイズで表示します
和田倉門の前

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

日曜日は内堀通りがサイクリングロードになります。気持ちよさそう〜♪

これは、都民の健康に寄与するとともに、都民の憩の場である皇居の緑を排出ガスから守り、あわせて交通量の削減をねらいとするものです。警視庁HPより)

クリックすると元のサイズで表示します
馬場先門の前

夕方の光が少し黄色くてアメリカっぽく見えました。右側に写っている白い建物は明治生命館、キャロラインが皇居へ行くための馬車に乗り込んだところだそうですね。


空気も光もとてもきれいな日でした。(11月17日撮影)

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ