ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/7/20

午前5時台の八戸線  旅行

今回の旅行は、本八戸から太平洋岸沿いに南下するコースを取ったのですが、なにしろ電車もバスも本数が少ないから念入りに調べました。これがだめならあれ、あれができればこれ、石橋コツコツ。

6時25分着予定の弘南バスえんぶり号が、実際に本八戸に着いたのは5時40分ごろ。やった、5時46分発の八戸線に乗れるじゃん!

クリックすると元のサイズで表示します

6時台は一本もない八戸線、これに乗れると乗れないのとでは、その先の旅程の充実度が大きく違います。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなわけで、朝食は「駅そばでしょうがないや」の予定が、陸奥湊の朝市に行けたんですね!
lucky

クリックすると元のサイズで表示します

陸奥湊駅ではたくさんのお客さんが降りました。ほとんどの方はタッタッタッと一目散に朝市会場へ。彼らのつま先を蹴りあげ、かかとから着地する歩き方は非雪国在住者のもの。つまり旅行者ばかりタッタッタ。

人気なんだなぁ。


今回の旅程はこちらにございます。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ