ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/1/26

五穀焙煎粉で、ちょう美人♪  分類なし

青森に詳しい方は、旅程を見て変に思われたでしょうか。青森駅へ行くのに、なぜ青森行きのバスに乗らずに、八戸方面のえんぶり号に乗って野辺地なんかで降りるのだ?と。


今回、青森行かなくちゃ〜と思っていたのは、↓これ調達のため。

           クリックすると元のサイズで表示します

五戸の山部商店 五穀焙煎粉

八戸のユートリーで扱っています。八戸に行けばたくさん買い込んで、残り少なくなってきたら、購入にかこつけて行くと。

それで当初、八戸で降りるつもりだったけど、八戸で降りて・・・、冬なんだよね、サテどうしようかな?と迷っていると・・・、


おやっ?

山部商店さん、ネット通販始めていたのですね〜。http://www.yamaberice.com/

アハッ、八戸で降りる必要がなくなりました。

それで、同じバスの到着地で、青森にできるだけ近い野辺地まで行ったわけです。格安バスってキャンセル料が高いからね。



五穀焙煎粉、もう手放せません。すっごくいいんです。何がって・・・?




お通じ。


あ、薬ではないので、夜飲んだら朝スッキリとか、そういうものではないですよ。味噌汁(他、液体ならなんでもいいらしい)にティースプーン一杯ぐらい混ぜて数日続ける。体質に合っていれば、もうつい人に勧めたくなる事態に。

気持ちよくなってわかる、気持ちよくなかった日々は相当健康に悪かったのではないか、と。


そんなわけで、表題の「ちょう」は腸です。でも、腸がきれいになるとお肌の調子もいいよね。


雑穀は、いいです。



<念のため書き添えますが、私はアフィリエイトはやっていませんよ>


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ