ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/1/25

津軽号に乗って東京へ  旅行

クリックすると元のサイズで表示します

青森駅では夜行バスが発車するまで待合室内で待てます(22時まで)。この場所からは、バスが到着したのが見えるので安心です。

これはありがたいですよ〜。なんていいところなんだ青森駅。

クリックすると元のサイズで表示します

津軽号の1号車、こちらは3列シートのデラックス車両です。帰りは高いお金を出してもいいバスに乗りたいのですが、私が予約するときには、こちらはすでに販売を終了していました。ザンネン。よって後ろに付いていた4列シートの3号車へ。

クリックすると元のサイズで表示します

東京駅に到着。駅入り口のすぐそばで降車させてくれるのは、ありがたいものです。

今回もお世話になりました。またよろしく。




今回の旅程はこちらにございます。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ