ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2013/1/21

鰺ヶ沢 お食事処潮風でヒラメのヅケ丼  旅行

クリックすると元のサイズで表示します

ヒラメの漬けどーん、うれしい(感涙)!

ぷりっぷりの弾力あるヒラメがどっさり乗っていて、ご飯を加減して食べていかないと、刺身のほうが残りそう。なんて贅沢なんだ!

クリックすると元のサイズで表示します

ドライブイン汐風は、海のすぐ際に立っています。

クリックすると元のサイズで表示します

オーシャンビューがいい!と窓側の小上がり席へ。冬の日本海の荒波、鉛色の空に目を奪われっぱなしです。この色が本当の冬の色なのかもしれない。じいんと来るなあ。

クリックすると元のサイズで表示します

お味噌汁は出汁が濃厚!小鉢はにんじんの子和え、私の大好物♪

このボリューム感に、はるばる鰺ヶ沢まで来た甲斐を感じます。

ヒラメのづけ丼は1,000円。
スタンドメニューに一緒に書かれている、海鮮丼1,500円にご興味があるかたは、

こちらに写真が載ってます → http://www.shokokai.or.jp/02/0232110375/index.htm

海鮮丼も「マイッタ!」って感じのボリュームですね。


とてもおいしかった。ごちそうさまでした。


お食事処 ドライブイン汐風
青森県西津軽郡鯵ヶ沢町大字赤石町字大和田38-1


今回の旅程はこちらにございます。
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ