ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2012/11/17

あっ、ところで  ごあいさつ

少し前から、ブログ記事の下の方に各SNSのバナーが出るようにしています。
押すには、まずそれぞれのIDを持っていないといけないみたいですね。

色々並べておきながら、私はツイッターとフェイスブックしかやっていないので、その他は押すと何がどうなるのか、知りません。

で、フェイスブックもこっちとそっちを繋げてないんで(できるのか?)、
ブログ管理者でもわかるのは、クリックしてくれた人の数だけ。
どなたが「いいね!」をしてくださったのか、まったくわかりません。

過去記事にも、思いがけない数の「いいね!」がされていることがあり(たぶん存じ上げない方から)、うれしい限りです。どうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ