ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2012/9/28

昼間の東京駅  ちょっとお出かけ

仕事の用事で八丁堀に行くので、帰りは少し歩いて、前回夜でよく見えなかった東京駅をちゃんと見よう、写真も撮ろうと目論んだ。

その前に銀行の用事を会社の最寄駅前で済ませ、もう一つ郵便局にも用があったけど、駅前のATMはいつも行列してる。

まあいいや、東京に行けば郵便局あるだろう。

と思ったものの、知らないと案外見つからなくて。

ないなー、ないなー、えーとこの辺に・・・。

あった!

本店

あの鳩山弟が怒鳴り込んだあの。あんなことも今は昔。すっかり改修は済んできれいになってたよ。

白亜の建物、すっごい背の高い自動ドアから、恐る恐る入ると、中は拍子抜けするほど普通に郵便局なのね。でも心なしか利用している人が皆賢そうに見えてしまう。

クリックすると元のサイズで表示します

用事を済ませて出ようとしたときも、目前の景色に「うおっ!」とびびった。


クリックすると元のサイズで表示します

カメラを構えて宇治の平等院を思い出した。全体がどうにも入らないんだよね!

クリックすると元のサイズで表示します

なので、一番のお気に入り部分を切り取る。かっこいい。

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ