ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2012/9/15

町田 ダイニング SHIROKU  まちだの話題

「新鮮地野菜と美味しいワインのお店」ダイニング SHIROKU

クリックすると元のサイズで表示します

白を基調とした明るい入り口、料理の写真入りのメニューを掲げてあるのは、入店の前から料理のクオリティがだいたい想像でき、安心感があります。

クリックすると元のサイズで表示します

間接照明を背に座ると、女性の顔がきれいに見えますよ。高級感もあるし、落ち着けるし、いい雰囲気が出ています。

こちらで揃えているワインは、フルボトルでだいたい2,500円くらいのもの。難しい顔をして味に集中するワインではなく、おしゃべりしながらときどき口を潤すにふさわしい、軽いカジュアル系の品揃え。チリとかスペインとか。今回は昼なので、飲みませんでしたが。

クリックすると元のサイズで表示します

国産鶏のチキンプレート \580


クリックすると元のサイズで表示します

水がおいしかった。

こちらのお店では、お会計はテーブルにて。私は間違えて立ち上がってしまったけど、スタッフさんは親切に対応してくださいました。メニューの相談に乗っていただいたときも、ていねいな説明で、単価の安い客ながら大事にされている感じ。変化球な質問を物ともせず、穏やかに応じてくださった男性スタッフさん、ありがとう。

ごちそうさま。


一人ランチのときは、私はたいていラーメンだけど、女友達とランチするとき用に知っておくと便利なお店だと思いました。

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ