ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2012/8/19

フェイスブックの件で(お詫び)  ごあいさつ

フェイスブックに記載した内容です。
多くのかたにみていただきたいので、こちらにも転記します。


===


先日、フェイスブックの「もっと友達を探そう」の機能を使って、​知り合い検索をしました。
そのときに、パスワード下欄の
「Facebookを利用していることを知り合いに知らせる」
のチェックをはずさず、検索をしてしまいました。

そこで、「m」で始まるメールアドレスと一度でも送受信した人に​は、フェクスブックから私が友達申請をしている通知が出てしまい​ました。

アドレス帳の中には私の携帯アドレスもあったので、私に​も私の友達申請が届き、サンプルは私も把握しています。一回目よ​り二回目は脅迫的になり、やりすぎ感のある不愉快なメールでした​。

これはひとえにチェックをはずさなかった私のミスですし、気づい​た時にすぐここに表明しなかったのは怠慢で、反省しております。​もしも、友達申請のメールを受け取った方がここを見ていらしたら​、その申請はお捨て置きください。友達申請するときは、既存のシ​ステムなど使わず、私信とともにごあいさつ申し上げます。

友達申請のメールを受け取られたかたには、このたびはご迷惑をお​かけしました。申し訳ございません。


===



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ