ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2012/4/11

芹ヶ谷公園の町田さくらまつり  まちだの話題

実はこの週末、風邪で体調が悪かったのですが、桜が満開です、家で寝ているわけに行きません。悪寒?だるさ?それは気のせい、気のせいだよと自分に言い聞かせます。

というわけで、町田さくらまつりの会場の一つ、芹ヶ谷公園です。町田街道側から入る公園のアプローチは見事な桜並木。ここ好き。

クリックすると元のサイズで表示します

おおー、きれいだねえ〜♪と一眼カメラを構えたり降ろしたり、たぶん顔は笑いながら歩いていたら、
「ちょっとあなた、これ、見なさい、ほら!こんな所に咲いてるの」
との声。桜の幹を指差して和服姿の女性が話しかけます。

ええ?胴ぶきなんて珍しくも・・・と、こんな( ¬_¬)顔で視線をやれば、思いのほかかわいいひと塊。

クリックすると元のサイズで表示します

お調子者の瞬発力で、
「ああっ!かわいい〜(*^▽^*)」
の反応をしました抜かりなく。

クリックすると元のサイズで表示します

東京まで出て行った前の日よりお天気はいいし、地元だし、リラックスして桜の美しさを楽しめました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

桜の季節は新芽の季節でもあります。そちらもはずすことなく、カメラに収めたい春の魅力ですね。


風邪は月曜に仕事をしていたら治りました。そんなもんだ。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ