ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/

2012/1/31

どこかと似ている  アオモリなひととき

八王子の職安に行ってきました。公共事業を受注すると日雇い労働者を雇い入れる・・・義務とまでは行かないけれど、推奨?圧力?があります。それ関連の手続きで。

久しぶりに歩く八王子駅南口は、再開発されて様子が変わっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

この景色を見た途端、感動に胸がうち震えてしまいましたよ。

「わー!八戸駅前だ!」

写真の左側がホテルメッツの建物で、写真の奥側に食堂みたいな飲み屋みたいなお店があって、小山せんべい店とかも。で、右側に道路が通っていて、その向かいに「千年の○」だっけ?居酒屋がありますよね。撮影の立ち位置は、ちょうどイチイの大木のてっぺん?なんちゃって!

そっくりでしょう!?(=^▽^=)

え・・・?全然違います?似ても似つかない?


アレー? おかしいな。(;¬_¬)

これって禁断症状かな?私。(^ ^;)???

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ