ご来訪ありがとうございます。当ブログ管理人は引き続き別ブログを更新しております。よろしければそちらもご覧ください。 「hitomiのたから箱 」http://1yo1yo2haiku.blog16.fc2.com/ このブログはteacup終了に伴い、gooに引っ越ししました。 https://blog.goo.ne.jp/1yo1yo213

2011/10/20

八戸市鮫 大野屋さんでラーメン  旅行

いいなあ、八戸の人は。こんなにおいしいラーメンが近所で食べられるんだから。

クリックすると元のサイズで表示します

私の後に入ってきたお二人連れは、たぶんご夫婦。

注文を済ませると、だんなさんはカウンターの下から週刊誌を引っ張り出してヌードグラビアのページを開く。

奥さんはその扇情的な肉の陳列を横から一瞥、なんの反応もせず窓の外に視線を流す。

お互いが空気のようになったお二人に届く、

「おまちどうさま、ラーメン大盛りです」


なんかあたし、その全てがうらやましいんですけどっ!

クリックすると元のサイズで表示します

ごちそうさまでした。


大野屋食堂
青森県八戸市鮫町日出町1

ここのラーメンがどれほどおいしいかは、→ こちら をお読みください。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ